SSブログ

ガーデンパークへ(7/15) [ガーデンパーク]

7/15は雨が上がっていたので浜名湖ガーデンパークに
出かけてみました。

広場の「ヒマワリ」はまだ早かったが
運河沿いの「ヒマワリ」は咲き出していた。

DSC01094_R.jpg
Sony ILCE-7M2 EF100mm F2.8L Macro IS USM TV 1/640sec AV 4.0 ISO100

背丈は低いが花は立派な「ヒマワリ」でした。

DSC01096_R.jpg
Sony ILCE-7M2 EF100mm F2.8L Macro IS USM TV 1/640sec AV 4.0 ISO100

前回確認を忘れた「タイタインビカス」が咲いていた。

DSC01106_R.jpg
Sony ILCE-7M2 EF100mm F2.8L Macro IS USM TV 1/250sec AV 4.0 ISO100

アメリカフヨウとモミジアオイの交配種です。

DSC01105_R.jpg
Sony ILCE-7M2 EF100mm F2.8L Macro IS USM TV 1/500sec AV 4.0 ISO100

「ユーカリ・フラワーガム」がまだきれいだった。

DSC01076_R.JPG
Sony ILCE-7M2 FE 24-70mm F4 ZA OSS TV 1/80sec AV 8.0 ISO160 FL70mm

「カリアンドラ・セロイ 」もきれいに残っていた。

DSC01081_R.jpg
Sony ILCE-7M2 FE 24-70mm F4 ZA OSS TV 1/125sec AV 8.0 ISO100 FL70mm

SSブログにログインしようとすると期限切れでエラーになってしまった。
無視してメールアドレスでログインした。これって危ないのかな?

Go toトラベルが東京以外でスタートすることになりましたね。
Go toトラブルになりそうですね。 

次回のアップは7/20に予定しています。


nice!(7)  コメント(3) 

nice! 7

コメント 3

せつこ

おはようございます^^
今朝、SSブログにログインしようとするとエラー表示できません。
私だけかと思ってどうしたらよいか分からず、困ってました。
無視しても大丈夫なんですか?
by せつこ (2020-07-18 07:05) 

achami

近所でも知らないうちにヒマワリが咲いていました!
こんなにお日様がないのに、自然の子は健気です^^
by achami (2020-07-18 21:38) 

としぽ

☆ せつこさんいつもありがとうございます。
 多分大丈夫だと思いますよ。今夜は普通にログイン出来ました。
☆ achamiさんいつもありがとうございます。
 天気が悪くてもしっかりと時期になると咲いてくれますね。
by としぽ (2020-07-18 23:56)