SSブログ

のんほいパークへ(7/30) [のんほいパーク]

最近は暑い日が続くのでのんほいパークに
出かけてしまいます。
動物園の中で冷房が入ってたりするので助かります。

レッサーパンダの獣舎は冷房が効いています。
リーファは少しお疲れのようだった。

DSC07612_R.jpg
Sony ILCE-6400 EF70-200mm F2.8L USM TV 1/250sec AV 4.0 ISO6400 FL195mm

この日はあまり動き回らなかった。

DSC07661_R.jpg
Sony ILCE-6400 EF70-200mm F2.8L USM TV 1/250sec AV 4.0 ISO6400 FL200mm

パタスザルの獣舎も冷房が効いています。
何故か2頭がカメラに収まってくれた。

DSC07553_R.jpg
Sony ILCE-6400 EF70-200mm F2.8L USM TV 1/250sec AV 4.0 ISO160 FL145mm

チンパンジーは外で元気だった。

DSC07562_R.jpg
Sony ILCE-6400 EF70-200mm F2.8L USM TV 1/320sec AV 4.0 ISO1000 FL200mm

小さいと思っていた子供も大きくなっていた。

DSC07573_R.jpg
Sony ILCE-6400 EF70-200mm F2.8L USM TV 1/200sec AV 4.0 ISO400 FL108mm

夜行性動物の「ガラコ」が元気だった。
この子は動きは速いが大きな目が光るので
マニアルでもピントは合わせ易い。

DSC07774_R.jpg
Sony ILCE-6400 EF100mm F2.8L Macro IS USM TV 1/30sec AV 2.8 ISO6400

最近はのんほいパークばかりに出かけてしまいます。
同じような内容になってしまいますねm(__)m。

コロナウイルスの感染者が減らないですね。
今の対策で良いのかと思ってしまう。
お盆の帰省も県知事達は遠慮を訴えているけど
政府はGotoトラベルを推進している。

次回のアップは8/11に予定しています。

nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 4

achami

政治がちぐはぐですよね〜。
というか、政策になってない気もしますが(^^;;
by achami (2020-08-09 21:48) 

としぽ

☆ achamiさんいつもありがとうございます。
 いざと言う時に政治家はあてに出来ないですね。
 仕事をしないなら給料を返上しろと言いたくなりますね。
by としぽ (2020-08-10 23:48) 

せつこ

Gotoトラベルでも用事以外は出かけません。
自己判断で危険防除です。
by せつこ (2020-08-11 04:05) 

としぽ

☆ せつこさんいつもありがとうございます。
 政府はGoToトラベルを推進して
 知事さんは来るのは遠慮してくれってどっちを取るかですね。
by としぽ (2020-08-11 23:43)