SSブログ

ガーデンパークへ(8/7) [ガーデンパーク]

浜名湖ガーデンパークのヒマワリがそろそろ咲く頃と思って
8/1に出かけてみたら咲き始めていたがまだ早い感じでした。

8/7に浜名湖ガーデンに再度出かけてみました。
皆お尻を向けていますがきれいに咲いていました。

DSC01382_R.jpg
Sony ILCE-7M2 FE 24-70mm F4 ZA OSS TV 1/320sec AV 8.0 ISO100 FL31mm

顔が見える方に回ってみました。

DSC01389_R.jpg
Sony ILCE-7M2 FE 24-70mm F4 ZA OSS TV 1/320sec AV 8.0 ISO100 FL70mm

皆きれいな顔をしていた。

DSC01394_R.jpg
Sony ILCE-7M2 EF70-200mm F2.8L USM TV 1/1000sec AV 4.0 ISO100 FL195mm

中には少し小ぶりなヒマワリが沢山咲いていた。

DSC01408_R.jpg
Sony ILCE-7M2 EF100mm F2.8L Macro IS USM TV 1/250sec AV 8.0 ISO100

とてもきれいな状態のヒマワリでした。

DSC01412_R.jpg
Sony ILCE-7M2 EF100mm F2.8L Macro IS USM TV 1/1000sec AV 4.0 ISO100

曇っていたので青空バックに撮れなかった。
とてもきれいなヒマワリでした。

DSC01418_R.jpg
Sony ILCE-7M2 FE 24-70mm F4 ZA OSS TV 1/250sec AV 8.0 ISO100 FL24mm

愛知県の感染者数の発表は公開されている地域の感染者数よりも
その他の地域の方が感染者数が多いのかと思ってしまう。
本当のところはどうなんだだろう?

次回のアップは盆休み明けの8/17に予定しています。
お盆の期間は特に何もないですが休みます。

nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 3

せつこ

おはようございます^^
ヒマワリの花圧巻です。
今年はこんな風に見て歩きませんでした。
同じ方向を向いて咲いているのもナイスです。
by せつこ (2020-08-11 04:00) 

achami

ヒマワリがみんな元気で美しい!!
夏は撮影に出る機会が減ります・・・というか、今年は特別ですけどねぇ。
by achami (2020-08-11 21:31) 

としぽ

☆ せつこさんいつもありがとうございます。
 毎年ここのヒマワリを楽しみにしています。
 今年は迷路がないです。
☆ achamiさんいつもありがとうございます。
 今年は特に暑いので入口だけで遊覧船が休みないので
 花美の庭までは行かないです。
by としぽ (2020-08-11 23:46)