SSブログ

のんほいパークへ(12/6) [のんほいパーク]

今回も12/6、のんほいパークの様子です。

この日も勿論「リーファ」を撮っています。
木の上で少し慌てたような感じでした。

DSC05493_R.jpg
Sony ILCE-6400 EF100-400mm F4.5-5.6L ISⅡUSM TV 1/160sec AV 4.5 ISO160 FL100mm

何かを見つめていた。

DSC05527_R.jpg
Sony ILCE-6400 EF100-400mm F4.5-5.6L ISⅡUSM TV 1/500sec AV 5.6 ISO1250 FL400mm

笹の葉を食べている時も可愛い。

DSC05698_R.jpg
Sony ILCE-6400 EF100-400mm F4.5-5.6L ISⅡUSM TV 1/500sec AV 5.6 ISO1250 FL400mm

このひは「メンフクロウ」のエサ時間に間に合いました。

DSC05594_R.jpg
Sony ILCE-6400 EF100mm F2.8L Macro IS USM TV 1/160sec AV 4.0 ISO800

「チンパンジー」の子供が一人で遊んでいた。

DSC05759_R.jpg
Sony ILCE-6400 EF100-400mm F4.5-5.6L ISⅡUSM TV 1/500sec AV 5.0 ISO800 FL263mm

「シマウマ」の二頭はじゃれ合っているようだった。

DSC05818_R.jpg
Sony ILCE-6400 EF100-400mm F4.5-5.6L ISⅡUSM TV 1/500sec AV 5.6 ISO250 FL400mm

年末にはGotoトラブルは停止になりましたね。
今年の年末年始はいつもと変わりそうですね。
でもお花見、紅葉見物で人がどっと出て
しまっているからどうなのかな?

次回のアップは12/17に予定しています。
nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 3

mm

おはようございます^^
可愛い~~~♥ 朝からニコニコしていられるわ^^ こんな子がそばにいると良いのになぁ~
チンパンジーの子供は何が嬉しいのかなーなんだかそんなお顔に見えるけれど^^
としぽさん、GO TOトラブルって良いネーミングv(^-^)v  この頃の増加率は半端じゃないものね。
by mm (2020-12-15 06:14) 

achami

見れば見るほど、ステキなフォルムですね〜。
お顔の柄、配色も、アートです!
by achami (2020-12-15 21:41) 

としぽ

☆ mmさんいつもご訪問ありがとうございます。
 可愛い動物には癒やされますね。
 GoToトラベルのつもりでしたがトラブルになっていましたm(__)m
☆ achamiさんいつもご訪問ありがとうございます。
 人気が有るのもわかりますね。
by としぽ (2020-12-16 16:40)