SSブログ

のんほいパークへ(2/19) [のんほいパーク]

今回は2/19のんほいパークのレッサーパンダの様子です。

右側が「ショウショウ」で左側が「リーファ」です。

DSC09867_R.jpg
Sony ILCE-6400 E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS TV 1/80sec AV 8.0 ISO250 FL50mm

以後ここまで近づいたけど、ここらが限界でした。

DSC09869_R.jpg
Sony ILCE-6400 E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS TV 1/80sec AV 8.0 ISO250 FL50mm

「ショウショウ」はワイルドに笹の葉を食べていた。

DSC09908_R.jpg
Sony ILCE-6400 EF100-400mm F4.5-5.6L ISⅡUSM TV 1/500sec AV 5.6 ISO1600 FL400mm

リンゴタイムになると飼育員さんにまとわりついていた。

DSC09849_R.jpg
Sony ILCE-6400 E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS TV 1/80sec AV 8.0 ISO125 FL50mm

「リーファ」はマイペースで笹を食べていた。

DSC09733_R.jpg
Sony ILCE-6400 EF100-400mm F4.5-5.6L ISⅡUSM TV 1/400sec AV 5.0 ISO800 FL255mm

何か悩んでいるのかな?

DSC09894_R.jpg
Sony ILCE-6400 EF100-400mm F4.5-5.6L ISⅡUSM TV 1/500sec AV 5.6 ISO1600 FL400mm

テニスの大阪なおみさんが全豪オープン優勝を決めましたね。
精神的に強くなっていましたね。
全米、全豪以外の全仏、全英でも活躍して欲しいですね。

次回のアップは2/23に予定しています。
nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

旅爺さん

レツサーパンダは笹食べてたまに口切らないのかな?。
いずれにしても可愛い顔してますね。
by 旅爺さん (2021-02-21 16:57) 

mm

こんにちは^^
リーファちゃん、恋の悩み?^^ ショウショウ君のことをどうしようかなーって悩んでいたり^^
by mm (2021-02-21 17:46) 

achami

リンゴが大好物なのでしょうか?
他の果物は食べるのかなぁ・・・。
by achami (2021-02-21 21:38) 

としぽ

☆ 旅爺さんいつもご訪問ありがとうございます。
 笹の葉は好物のようですね。食べ慣れているから大丈夫なようですね。
☆ mmさんいつもご訪問ありがとうございます。
 直ぐに構えてしまうので一向に距離が縮まらないですね。
☆ achamiさんいつもご訪問ありがとうございます。
 ここではリンゴだけですが他の所では芋をあげている所も有るようです。
by としぽ (2021-02-21 22:48)