SSブログ

のんほいパークへ(6/8)-2 [のんほいパーク]

今回も6/8のんほいパークの様子です。

レッサーパンダのショウショウは暑くても、外に出て頑張って
いましたが、このところの暑さでリンゴタイムに外に出て来ます。
リーファはリンゴが待ちきれずに覗いています。

DSC00965_R.jpg
Sony ILCE-6400 E PZ 18-105mm F4 G OSS TV 1/100sec AV 8.0 ISO320 FL53mm

ショウショウはリンゴを食べながら
飼育員さんが触って体調をチェックしています。

DSC00961_R.jpg
Sony ILCE-6400 E PZ 18-105mm F4 G OSS TV 1/200sec AV 8.0 ISO640 FL105mm

レッサーパンダは手のひらも足の裏も
毛に覆われているので夏は暑いと思いますよ。

DSC01001_R.jpg
Sony ILCE-6400 E PZ 18-105mm F4 G OSS TV 1/200sec AV 8.0 ISO640 FL105mm

シロクマさんが水の中にいた。

DSC01102_R.jpg
Sony ILCE-6400 E PZ 18-105mm F4 G OSS TV 1/125sec AV 8.0 ISO160 FL71mm

アジアゾウさんは水遊びをしていた。

DSC01027_R.jpg
Sony ILCE-6400 E PZ 18-105mm F4 G OSS TV 1/200sec AV 8.0 ISO100 FL105mm

他を回って戻ったらアジアゾウさんは泥遊びをしていた。

DSC01046_R.jpg
Sony ILCE-6400 E PZ 18-105mm F4 G OSS TV 1/200sec AV 8.0 ISO100 FL105mm

このところの暑さで人間も大変ですが動物さん達も大変だと思います。
のんほいパークしか行ってないのでネタ切れ気味です。

ワクチン接種の書類が届いたので予約しておきました。

次回のアップは6/13に予定しています。



nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 3

mm

おはようございます^^
一枚目のお写真、ショウショウ君は飼育員さんの言葉を一所懸命聞いているような感じですね^^ 愛らしいわ♥
レッサーパンダって熊さんのように泳がないのかしらね^^
by mm (2021-06-11 06:21) 

achami

体毛の多い子は、ほんと大変でしょうね〜
本格的な暑さはまだこれからだし・・・
by achami (2021-06-12 16:50) 

としぽ

☆ mmさんいつもご訪問ありがとうございます。
 ショウショウは飼育員さんになついているようですが
 リーファはまだ警戒しています。水には入らないようですね。
☆ achamiさんいつもご訪問ありがとうございます。
 暑いのでリーファは室内にいてリーファは時々外に出て来ます。
by としぽ (2021-06-12 22:15)