SSブログ

のんほいパークへ(8/22) [のんほいパーク]

今回は8/22のんほいパークの様子です。

「レッサーパンダ」の「ショウショウ」は久しぶりにSWが入って木に登った。
でも室内から外に出るとカメラが曇ってしまった。m(__)m

DSC09824_R.jpg
Sony ILCE-6400 E PZ 18-105mm F4 G OSS TV 1/160sec AV 8.0 ISO640 FL101mm

「リーファ」は飼育員さんにリンゴを手渡しされて立って食べていた。

DSC09879_R.jpg
Sony ILCE-6400 E PZ 18-105mm F4 G OSS TV 1/50sec AV 8.0 ISO6400 FL37mm

「フクロウの森」では「ベンガルワシミミズク」が
朝の雨で濡れたのか盛んに羽根を浮かして乾かしているようだった。

DSC09799_R.jpg
Sony ILCE-6400 E PZ 18-105mm F4 G OSS TV 1/160sec AV 8.0 ISO1250 FL90mm

「アジアゾウ」は3頭が水遊びをしていた。

DSC09949_R.jpg
Sony ILCE-6400 E PZ 18-105mm F4 G OSS TV 1/250sec AV 8.0 ISO100 FL105mm

アジアゾウの所に行く途中で
「スマトラオラウータン」の「ウータン」が食事中だった。

DSC09955_R.jpg
Sony ILCE-6400 E PZ 18-105mm F4 G OSS TV 1/200sec AV 8.0 ISO400 FL105mm

アジアゾウの所に着く頃にはもう水から上がってしまった。
「ダイアナモンキーの赤ちゃん」が可愛かった。

DSC09983_R.jpg
Sony ILCE-6400 E PZ 18-105mm F4 G OSS TV 1/200sec AV 8.0 ISO640 FL105mm

コロナ感染者が一向に減りませんね。
今週は暑さも戻って来るようですね。

24時間TVが放送されましたが十分の実績のないGPが
メインキャスターと言われてもピンと来ない。
事務所の売出番組かと思ってしまった。

次回のアップは8/26に予定しています。
nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 3

mm

おはようございます^^
少し涼しくなってレッサーパンダもちょっとは元気になったかしら^^
相変わらず可愛い仕草。
みみずくが耳があるのでしたっけ? すぐ忘れます(==;
by mm (2021-08-24 06:59) 

旅爺さん

夏が通り過ぎてレッサーパンダは元気が出ましたね。
オラウータンやダイアナモンキー他動物が沢山居そうですね。
by 旅爺さん (2021-08-24 09:01) 

としぽ

☆ mmさんいつもご訪問ありがとうございます。
 レッサーパンダ達は元気に過ごしています。
 耳が有るのがミミズクですね。ないのがフクロウです。
☆ 旅爺さんいつもご訪問ありがとうございます。
 色々な動物がいるけどレッサパンダ中心で行動してしまいます。
by としぽ (2021-08-24 23:09)