SSブログ

のんほいパークへ(10/23) [のんほいパーク]

今回は10/23のんほいパークの様子です。

この日は土曜日で賑わっていてレッサーパンダのリーファは
お客さんに挨拶をしているようでした。
黒っぽい服装だとアクリル版にリーファの顔が
映るので反応していると思いますが。

DSC00681_R.jpg
Sony ILCE-6400 EF100-400mm F4.5-5.6L ISⅡUSM TV 1/250sec AV 5.6 ISO1000 FL135mm

リーファは見た。枝の間から覗いていた。

DSC01075_R.jpg
Sony ILCE-6400 EF100-400mm F4.5-5.6L ISⅡUSM TV 1/500sec AV 5.6 ISO3200 FL400mm

「ショウショウ」は室内でリンゴを食べていた。

DSC00837_R.jpg
Sony ILCE-6400 EF100-400mm F4.5-5.6L ISⅡUSM TV 1/125sec AV 5.6 ISO6400 FL214mm

時々外に出たりしていた。

DSC00898_R.jpg
Sony ILCE-6400 EF100-400mm F4.5-5.6L ISⅡUSM TV 1/200sec AV 5.6 ISO6400 FL241mm

この日も子ライオンの「スカイ」が広い方に出ていた。
母ライオンの「シルク」の近くが良いようでした。

DSC01019_R.jpg
Sony ILCE-6400 EF100-400mm F4.5-5.6L ISⅡUSM TV 1/400sec AV 5.6 ISO100 FL153mm

「チンパンジー」の「ルイ」は大分落ち着いてきた感じでした。

DSC01187_R.jpg
Sony ILCE-6400 EF100-400mm F4.5-5.6L ISⅡUSM TV 1/400sec AV 5.6 ISO320 FL248mm

もう10月も終わりですね。
今年のハロウインは盛り上がるのかな?
今夜は衆議院議員選挙の結果放送ばかりですね。

次回のアップは11/2に予定しています。
nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 3

mm

おはようございます^^
リーファちゃんはしっかり立ちますねぇ~ 得意技?^^
枝の間からのぞき見も可愛いです。
歳月の流れの速さは驚くばかり。もう明日から11月ですね。
動物の子たちも大きくなるのが早いわ^^
by mm (2021-10-31 04:46) 

achami

上手に立ち上がるものなのですねぇ〜^^
by achami (2021-10-31 21:38) 

としぽ

☆ mmさんいつもご訪問ありがとうございます。
 リーファの立ち姿は美しいですね。
 もう11月になってしまいましたね。
☆ achamiさんいつもご訪問ありがとうございます。
 体重を量る時リンゴを食べている動画が公開された時には
 中に人が入っているとか言われていました。
by としぽ (2021-11-01 22:23)