SSブログ

のんほいパークへ(1/30) [のんほいパーク]

今回は1/30のんほいパークの様子です。

レッサーパンダのペアリングが気になってしまいます。
「ショウショウ」と「リーファ」はお互いに警戒しています。

DSC07436_R.jpg
Sony ILCE-6400 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS TV 1/500sec AV 4.5 ISO500 FL70mm

笹の葉を食べていても近くを通ったりします。

DSC07611_R.jpg
Sony ILCE-6400 E PZ 18-105mm F4 G OSS TV 1/250sec AV 4.0 ISO320 FL103mm

「ショウショウ」はハシゴを何とか上ります。

DSC07361_R.jpg
Sony ILCE-6400 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS TV 1/500sec AV 4.5 ISO500 FL70mm

「リーファ」はハシゴを上りますがこの枝からも上ります。

DSC07518_R.jpg
Sony ILCE-6400 E PZ 18-105mm F4 G OSS TV 1/250sec AV 4.0 ISO320 FL103mm

野鳥園では「ウグイス」が姿を見せるが直ぐに藪に入ってしまう。

DSC07343_R.jpg
Sony ILCE-6400 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS TV 1/500sec AV 6.3 ISO4000 FL350mm

「カワセミ」が金魚を飲み込むところだった。

DSC07345_R.jpg
Sony ILCE-6400 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS TV 1/500sec AV 6.3 ISO4000 FL350mm

オリンピックのスケートのスタート時間が遅いけど
ついつい見てしまいますね。
小平選手は残念だったけど高木さんは銀メダルでした。

次回のアップは2/16に予定しています。

nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 4

mm

おはようございます^^
ウグイスが・・・(@@ こういう姿って珍しいですね。鳴き声ばかりで姿を見たことって無いような・・・
小平選手、駄目だったんですか? 高木選手は銀? 今回のオリンピックは
何だか変(ー。ー
by mm (2022-02-14 06:37) 

としぽ

☆ mmさんいつもご訪問ありがとうございます。
 ウグイスは動きが速くて直ぐに藪の中に入ってしまいますね。
 今回は高木さんが調子よさそうですね。
by としぽ (2022-02-14 23:33) 

せつこ

今晩は~~
ウグイスをこんなにハッキリと見たのは初めてです。
庭に来ても動きが早いのでよく見たことないです。
羽までこんなに良く撮れて品の良いカメラは違いますね、ナイスです。
by せつこ (2022-02-15 21:53) 

としぽ

☆ せつこさんいつもご訪問ありがとうございます。
 ウグイスは見つけても直ぐに藪に入ってしまうので
 中々きれいに撮れないですね。ラッキーでした。
 
by としぽ (2022-02-15 22:22)