SSブログ

のんほいパークへ(7/18)-3 [のんほいパーク]

今回も7/18のんほいパークの様子です。

ライオンのシルクとスカイの親子は
激しく威嚇していたと思ったら

DSC09431_R.jpg
Sony ILCE-6400 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS TV 1/250sec AV 6.3 ISO1000 FL321mm

その内ゴロゴロと回って何事もなかったように

DSC09457_R.jpg
Sony ILCE-6400 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS TV 1/250sec AV 5.6 ISO100 FL167mm

ニホンザルの赤ちゃんはエサを分けて食べていた。
実際は後から来た少し大きな子が小さい子に硬い方を渡して
軟らかい方は少し大きな子が食べていた。

DSC09720_R.jpg
Sony ILCE-6400 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS TV 1/250sec AV 6.3 ISO800 FL350mm

お母さんに見守られてピナッツを食べているようだった。

DSC09741_R.jpg
Sony ILCE-6400 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS TV 1/250sec AV 6.3 ISO1250 FL258mm

この日はレッサーパンダのリーファは北側にいたので
暑いので出てこないと諦めていたがリンゴタイムが
待ちきれずにひょっこりと顔を出した。

DSC09583_R.jpg
Sony ILCE-6400 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS TV 1/250sec AV 5.6 ISO400 FL114mm

リンゴタイムの後はすこし回って直ぐに戻ってしまった。
もうお気づきかも知れないですが葉っぱが邪魔です。
葉っぱに覆われているので横から撮れない残念!!

DSC09623_R.jpg
Sony ILCE-6400 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS TV 1/250sec AV 6.3 ISO800 FL350mm

4回目のコロナワクチン接種が終わりました。
今回も少し肩が痛いだけです。
先生が4回のワクチン接種を終えたので重症化リスクは減ったので
この時期は死に至る事の有る熱中症対策をしっかりして
くださいと言っていた。

次回のアップは7/27に予定しています。
nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 3

mm

おはようございます^^
動物って、夏毛とか冬毛とかあるのかしら。暑くないかなぁ~?
お猿さんの様子ってやはり人間に近いですね^^
リーファちゃんは可愛いです♥
by mm (2022-07-25 06:23) 

achami

リーファの歯並びが良いですね〜^^

by achami (2022-07-25 22:39) 

としぽ

☆ mmさんいつもご訪問ありがとうございます。
 動物は体温調整はが大変ですね。
 猿の赤ちゃんは可愛いのでついつい撮ってしまいます。
☆ achamiさんいつもご訪問ありがとうございます。
 リーファの歯並びは気にした事はないですがきれいに生えてますね。
by としぽ (2022-07-26 22:59)