SSブログ

のんほいパークへ(8/16) [のんほいパーク]

今回は8/16のんほいパークの様子です。
この日は昼頃のんほいパークに着きました。

途中で雨が降って来たと思ったら直ぐに止んでしまった。
「ホンドタヌキ」は目の前にいて上空の飛行機が気になるようだ。

DSC02230_R.jpg
Sony ILCE-6400 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS TV 1/250sec AV 5.6 ISO200 FL113mm

「ホンドキツネ」は一頭だけ日陰にいた。

DSC02233_R.jpg
Sony ILCE-6400 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS TV 1/250sec AV 6.3 ISO1600 FL350mm

「ヤクシカ」は食事中だった。この子には癒やされます。

DSC02254_R.jpg
Sony ILCE-6400 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS TV 1/250sec AV 6.3 ISO6400 FL233mm

「アムールトラ」のマリンさんが出迎えてくれた。

DSC02325_R.jpg
Sony ILCE-6400 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS TV 1/250sec AV 6.3 ISO1600 FL350mm

「ヒグマ」のアマナは水浴びの後なのか
毛並みが木彫りのクマさんのようだった。

DSC02328_R.jpg
Sony ILCE-6400 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS TV 1/250sec AV 5.6 ISO4000 FL135mm

「モモイロペリカン」は魚を食べるのに苦戦していた。
何度もTRYしていた。

DSC02369_R.jpg
Sony ILCE-6400 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS TV 1/250sec AV 5.6 ISO200 FL181mm

この日も暑かったので早めに切り上げた。

まだネタ切れは解消されていないですm(__)m

次回のアップは8/20に予定しています。
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 4

mm

おはようございます^^
今年東北の方ではクマの被害が多いようですね。
動物たちも暑くって大変かな。
by mm (2022-08-18 06:13) 

としぽ

☆ mmさんいつもご訪問ありがとうございます。
 暑さで植物の育ちが悪いのかもと思ってしまいますね。

by としぽ (2022-08-18 21:33) 

achami

「ホンド」とついているという事は、他の大陸にはいない動物なのでしょうか?
by achami (2022-08-18 21:45) 

としぽ

☆ achamiさんいつもご訪問ありがとうございます。
 日本ではホンドタヌキとエゾタヌキで中国からロシアまでに
 色々な種類が生息しているようですね。

by としぽ (2022-08-21 22:02)