SSブログ

のんほいパークへ(9/21) [のんほいパーク]

今回は9/21のんほいパークの様子です。

久しぶりに見る「チンパンジー」のファン君は
随分と大人になった感じでした。
人工飼育で育てているのでそろそろ母親に戻す訓練を始めています。

DSC06930_R.jpg
Sony ILCE-6400 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS TV 1/125sec AV 4.5 ISO4000 FL70mm

「パタスザル」のところにTVクルーが入っていたので
横からパチリ後ろの子供さんに愛嬌を振りまいていた。

DSC06968_R.jpg
Sony ILCE-6400 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS TV 1/250sec AV 5.6 ISO2000 FL130mm

「ツキノワグマ」のリコさんは顔を見せてくれた。

DSC07158_R.jpg
Sony ILCE-6400 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS TV 1/250sec AV 5.6 ISO2000 FL195mm

「ニホンザル」の赤ちゃんはお母さんが眠たそうで
かまってくれなくて不満げだった。

DSC07198_R.jpg
Sony ILCE-6400 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS TV 1/250sec AV 6.3 ISO1000 FL350mm

遊園地近くの「彼岸花」がきれいに咲いていた。

DSC07092_R.jpg
Sony ILCE-6400 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS TV 1/125sec AV 5.6 ISO500 FL200mm

噴水周りの花壇では「コスモス」が植えられていた。
撮っていたらキスジアゲハがやって来た。

DSC07062_R.jpg
Sony ILCE-6400 Makro PlanarT* 60mm F2.8C TV 1/1000sec AV 4.0 ISO100

ヤクルト村上君日本人最多本塁打記録更新で
更に3冠王達成ですね。凄い打者に成長しましたね。

今週末はF1日本GPですね。
年間チャンピオンが決まりそうですね。
祭りで見られないのが残念です。

次回のアップは10/7に予定しています。



nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

achami

ここはとても平和ですね〜^^
キモチがホッコリしますよ!
by achami (2022-10-05 22:19) 

としぽ

☆ achamiさんいつもご訪問ありがとうございます。
 動物達の姿に癒やされますね。
by としぽ (2022-10-06 21:33)