SSブログ

ガーデンパークへ(10/20) [ガーデンパーク]

今回は10/20浜名湖ガーデンパークのコスモスの様子です。

朝、浜名湖ガーデンパークのライブ映像を確認したら
コスモスがまだ残っているようだったので出かけてみました。

20221020_R.jpg

雲ひとつない晴天でコスモスも見頃できれいでした。

DSC00293_R.jpg
Sony ILCE-6400 E PZ 18-105mm F4 G OSS TV 1/320sec AV 8.0 ISO100 FL26mm

コスモスが見頃になって賑わっていました。

DSC00294_R.jpg
Sony ILCE-6400 E PZ 18-105mm F4 G OSS TV 1/400sec AV 8.0 ISO100 FL23mm

逆光で撮りたくなりますね。

DSC00335_R.jpg
Sony ILCE-6400 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS TV 1/640sec AV 8.0 ISO100 FL144mm

キバナコスモスも咲いてきれいでした。

DSC00340_R.jpg
Sony ILCE-6400 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS TV 1/400sec AV 8.0 ISO100 FL70mm

カエデ橋から撮ってみました。

DSC00373_R.jpg
Sony ILCE-6400 E PZ 18-105mm F4 G OSS TV 1/320sec AV 8.0 ISO100 FL35mm

今年はきれいなコスモスは諦めていましたが
きれいなコスモスが見られました。

この日はコスモスを撮ってから少し中に入って
アサギマダラを確認してから帰りました。

プロ野球の日本シリーズが開幕しましたね
応援しているチームではなくても見てしまいますね。

次回のアップは10/25に予定しています。



nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

お散歩爺

ガーデンパークは広いのでコスモスを見て歩くのも疲れそう。
ほかにも何か楽しめる物がありそうですね。
by お散歩爺 (2022-10-24 10:49) 

としぽ

☆ お散歩爺さんいつもご訪問ありがとうございます。
 ここは入って直ぐの所なのでこれから奥に入っていくと
 花美の庭が有ります。途中の道でも色々な花が楽しめます。
by としぽ (2022-10-24 22:33)