SSブログ

のんほいパークへ(10/14) [のんほいパーク]

今回は10/14のんほいパークの様子です。

「アサギマダラ」は数は変わっていない感じだった。

DSC08996_R.jpg
Sony ILCE-6400 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS TV 1/500sec AV 6.3 ISO1250 FL350mm

画面には4頭映っています。

DSC09038_R.jpg
Sony ILCE-6400 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS TV 1/500sec AV 4.5 ISO1000 FL70mm

「パタスザル」の赤ちゃんも大きくなってきた。

DSC09081_R.jpg
Sony ILCE-6400 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS TV 1/250sec AV 4.5 ISO1000 FL188mm

ニホンザルは一家で集まっていた。

DSC09185_R.jpg
Sony ILCE-6400 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS TV 1/250sec AV 6.3 ISO3200 FL350mm

「レッサーパンダ」のリンゴタイムには間に合わなかった。
午後からショウショウが外に出ていた。

DSC09291_R.jpg
Sony ILCE-6400 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS TV 1/125sec AV 5.6 ISO2500 FL133mm

のんほいパーク内には各所に大きなキンモクセイが植えられている。
まだツボミなのに良い匂いが漂っていた。

IMG_8922_R.jpg
(iPhone11で撮影)

急に冷え込むようになって来ましたね。
夏の疲れが出てくる頃で体がキツいですね。

次回のアップは10/27に予定しています。
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

mm

おはようございます^^
アサギマダラは我が家のフジバカマには来てくれないです(ー。ー
ショウショウ君は元気な様子。リーファちゃんはどうしているかな^^
by mm (2022-10-25 06:10) 

としぽ

☆ mmさんいつもご訪問ありがとうございます。
 毎年楽しみにしているアサギマダラですが最近は群れで来てくれなく
 なっています。少し西の方にずれているようです。
 この日のリーファは室内で寝ていました。
by としぽ (2022-10-26 22:32)