SSブログ

のんほいパークへ(2/1) [のんほいパーク]

今回は2/1のんほいパークの様子です。

「レッサーパンダ」の「リーファ」は相変わらずの可愛さでした。

DSC08523_R.jpg
Sony ILCE-6400 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS TV 1/250sec AV 6.3 ISO1000 FL350mm

リンゴタイムではお互いに意識して余り近づかないです。

DSC08584_R.jpg
Sony ILCE-6400 E PZ 18-105mm F4 G OSS TV 1/250sec AV 4.0 ISO250 FL74mm

「ショウショウ」は普通にハシゴを上がります。

DSC08564_R.jpg
Sony ILCE-6400 E PZ 18-105mm F4 G OSS TV 1/250sec AV 4.0 ISO250 FL69mm

「リーファ」はハシゴを後ろから上がるようになっていた。

DSC08575_R.jpg
Sony ILCE-6400 E PZ 18-105mm F4 G OSS TV 1/250sec AV 4.0 ISO320 FL81mm

「パタスザル」の親子

DSC08696_R.jpg
Sony ILCE-6400 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS TV 1/500sec AV 4.5 ISO200 FL73mm

子ども達は大きな方が強いようだ。

DSC08689_R.jpg
Sony ILCE-6400 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS TV 1/500sec AV 4.5 ISO200 FL73mm

昨日はスーパーボウルが有りましたね。
この頃見ていないと思ったらBSでの放送が無くなっていた。
昔はBSでNBA、アメフト、WRC、サッカー等色々な
スポーツが楽しめたけど最近は有料チャンネルでしか楽しめないですね。

次回のアップは2/16に予定しています。

nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 3

いろは

こんにちは^^
リーファちゃんの舌、可愛いですね♪
パタスザルは初めてです!
by いろは (2023-02-14 16:28) 

achami

なんでも有料ですね・・・(^^;;

by achami (2023-02-14 19:45) 

としぽ

☆ いろはさんいつもご訪問ありがとうございます。
 食事中のリーファは色々な表情をみせてくれますね。
 パタスザルは最速のサルです。確かに速いです。
☆ achamiさんいつもご訪問ありがとうございます。
 ビジネスになると有料になってしまいますね。
 結果だけで我慢ですが。
by としぽ (2023-02-14 22:42)