SSブログ

フラワーパークへ(2/28)-3 [フラワーパーク]

今回も2/28フラワーパークの様子です。

この日も午後からは動物園に入りました。
レッサーパンダのリンゴタイムを待ちました。

DSC02706_R.jpg
Sony ILCE-6400 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS TV 1/320sec AV 8.0 ISO1250 FL207mm

この日は笹だけ?と思っていたら遅れて飼育員が
リンゴを持ってきた。

DSC02766_R.jpg
Sony ILCE-6400 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS TV 1/320sec AV 8.0 ISO1250 FL207mm

動物園からフラワーパークに戻って温室に行く途中で
「森の仲間たち」で黄色のシカがきれいでした。

DSC02836_R.jpg
Sony ILCE-6400 E PZ 18-105mm F4 G OSS TV 1/160sec AV 8.0 ISO100 FL23mm

「シャクナゲモドキ」が咲いていた。

DSC02838_R.jpg
Sony ILCE-6400 E PZ 18-105mm F4 G OSS TV 1/80sec AV 8.0 ISO100 FL51mm

温室の中はガーベラから「胡蝶蘭」のアーチに変わっていた。

DSC02883_R.jpg
Sony ILCE-6400 E PZ 18-105mm F4 G OSS TV 1/40sec AV 8.0 ISO100 FL18mm

帰りに「チューリップ」のアップを撮りました。

DSC02938_R.jpg
Sony ILCE-6400 E PZ 18-105mm F4 G OSS TV 1/200sec AV 8.0 ISO100 F45mm

すっかり春になりましたね。
楽しみになって来ましたね。

次回のアップは3/10に予定しています。




nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 4

お散歩爺

レッサーパンダの顔は見れば見るほど飽きないですね。
フラワーパークもいろんな趣向を凝らしてるので花も綺麗で楽しめましたね。
by お散歩爺 (2023-03-08 08:50) 

mm

こんにちは^^
二番目のお写真の子、面白いお顔で笹にかぶりついていますね^^
鹿がほんと、綺麗だわ。
by mm (2023-03-08 14:36) 

いろは

こんにちは^^
鹿が綺麗に出来ていますね。
なんのお花でしょう?
チューリップが透けて見えて素敵ですね♪
by いろは (2023-03-08 18:19) 

としぽ

☆ お散歩爺さんいつもご訪問ありがとうございます。
 春になるとフラワーフェスティバルが始まるので楽しみです。
☆ mmさんいつもご訪問ありがとうございます。
 レッサーパンダは親子なので似ているので違うと思って撮っても
 区別ができないです。
☆ いろはさんいつもご訪問ありがとうございます。
 黄色の鹿はビオラのようでした。
 ここでは桜の前にチューリップだけど今年は桜が早そうですね。
by としぽ (2023-03-09 22:09)