SSブログ

のんほいパークへ(8/31)-2 [のんほいパーク]

今回も8/31のんほいパークの様子です。

インドネシアからやって来た「ゾウさん達」は仲良しです。

DSC09658edit_R.jpg
Sony ILCE-6400 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS TV 1/250sec AV 5.6 ISO100 FL139mm

小さいゾウさんが水浴びを始めた。

DSC09702edit_R.jpg
Sony ILCE-6400 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS TV 1/250sec AV 6.3 ISO125 FL350mm

「ワオキツネザル」に赤ちゃんが生まれたので行ってみた。

DSC09676edit_R.jpg
Sony ILCE-6400 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS TV 1/250sec AV 6.3 ISO320 FL251mm

どこにいるのか分からなかったが出て来てくれた。
金網越しなのでピントはマニアルなので少し甘いですm(__)m

DSC09697edit_R.jpg
Sony ILCE-6400 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS TV 1/250sec AV 6.3 ISO200 FL350mm

ふるさとエリアでは「ホンドタヌキ」が起きていた。

DSC09612edit_R.jpg
Sony ILCE-6400 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS TV 1/250sec AV 5.6 ISO640 FL132mm

「ホンドキツネ」も起きていた。

DSC09616edit_R.jpg
Sony ILCE-6400 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS TV 1/250sec AV 6.3 ISO800 350mm

次回のアップは9/5に予定しています。


nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 3

mm

おはようございます^^
小さい象さん、お顔が可愛いですね~でもやっぱり大きいわ^^
狸も狐も毛並みが良いですね。さすが飼われている動物だけのことはあるわ。
by mm (2023-09-03 06:32) 

いろは

こんにちは^^
象さんが沢山居て好いですね。
小さい象さんは可愛いです♪
こちらの井の頭公園の象は亡くなってしまいました。
駅前に像が飾られています^^
by いろは (2023-09-03 16:21) 

としぽ

☆ mmさんいつもご訪問ありがとうございます。
 動物園で飼われてタヌキとキツネは毛色もきれいで
 体もふっくらとしていますね。
☆ いろはさんいつもご訪問ありがとうございます。
 こちらも数年前に子象が亡くなってインドネシアから
 3頭のゾウが送られました。現在は6頭います。
by としぽ (2023-09-04 22:06)