SSブログ

フラワーパークへ(1/11)-3 [フラワーパーク]

今回も1/11浜松フラワーパークの様子です。

前回のパンジーで作られた富士山が小さくて分かり難かったので
拡大して補正を加えてみました。
雪はシロ、山肌は青、太陽は黄で作られていました。

DSC04495edit5_R.jpg

この日は午後からは浜松動物園にも寄りました。
「レッサーパンダ」はアラタとキララの仲良しのリンゴタイム

DSC04719edit_R.jpg

始めて動いている「ユキヒョウ」を見ることが出来ました。
いつもは奥の上の方で寝ていて動いていなかった。

DSC04811edit_R.jpg

帰りに覗いてみたら水を飲んで内部の入り口まで
行ったり来たりしていた。

DSC04841edit_R.jpg

隣には「クロヒョウ」がいた。精悍で迫力が有ります。

DSC04846edit_R.jpg

「アムールトラ」はサーシャが外に出ていた。

DSC04878edit_R.jpg

「ニホンザル」は子供が元気に遊んでいた。

DSC04907edit_R.jpg

久しぶりの浜松動物園でしたが
少しだけ回って帰りました。

使用機材 Sony ILCE-7C2 EF100-400mm F4.5-5.6L ISⅡUSM



次回のアップは1/23に予定しています。
nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 3

お散歩爺

パンジーをゆく沢山集めたもので素晴らしいですね。
仲好しレッサーパンダですね、ヒョウやトラは観るだけで怖いです。
by お散歩爺 (2024-01-21 09:59) 

mm

こんにちは^^
ヒョウとか虎などはやはり怖いですねぇ~ 
猿やレッサーパンダは、愛らしげがあるけれど^^
by mm (2024-01-21 12:01) 

としぽ

☆ お散歩爺さんいつもご訪問ありがとうございます。
 ここのレッサーパンダは親子なので争いはないですね。
☆ mmさんいつもご訪問ありがとうございます。
 トラは泳いだりするので可愛いですけどね。
by としぽ (2024-01-22 21:21)