SSブログ

カウワイ島日帰りツアー(2) [ハワイに行きたい]

ワイルア川から船で
シダの洞窟を目指します。
最近はワイルア川をカヌーで
登ってく姿を多く見かけるようです。
太平洋を渡ってきた人々が最初に
住み着いた場所で、色々な
言伝えの有るものが有りますが
詳しい事は忘れてしまっています。
途中、周りの説明とフラショーを見ながら進んでいきます。


シダの洞窟は、その昔、王族だけが結婚式を挙げたり、パーティを催したり出来た
聖地でした。洞窟の周りはボストンシダで覆われており、途中の熱帯雨林と共に
神秘的な雰囲気が漂います。洞窟まで行くと説明とフラを見て帰ります。

今日は昼間に書いてますが、それでもエラーで、4回ログインしなおしている。
どうなってんだ?so-netのブログは本当に使わせる気があるのか!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0