SSブログ

マウイ島日帰りツアー(2) [ハワイに行きたい]

ハレアラ火山を下って、マウイ・トロピカル・プランテーションで昼食です。
カルフィまで戻り、南西に向かいます。ここは、広大な観光農園です。
あいにく今回のツアーでは昼食を取るだけでしたが、色々な花を
見る事が出来ました。
 
今回のツアーは、ホエールウオッチングに行く人と、トロッコ列車に乗る人と
同じバスに乗っていますので、まずバスは、水族館の在るマアラエア港に
向かいます。ここでホエールウオッチングに行く人は、バスを降りて
船に乗ります。トロッコ列車に乗る人は、そのままバスでラハイナに
向かいます。私はホエールウオッチングなので、船に乗りました。
ホエールウオッチングは
オアフ島の船よりとても小さいです。
でも波は静かな、内海のような感じでした。
鯨は見るには見れたのですが
写真には殆ど撮れませんでした。
見てしまってからシャッターを
切っていたので、大きなブレスも
撮れませんでした。
そんなところからも、又ハワイに行きたいと思っている次第です。
デジカメも最新のものに換え、レンズも広角ズームから
望遠ズームまで買足しました。

参考HP
http://www.mauitropicalplantation.com/
http://my.reset.jp/~masaki/mauispot/mauitropicalplatation.htm
マウイ鯨財団
http://www.pacificwhale.org/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0