SSブログ

ホノルルへ [ハワイ島旅行]

 
搭乗手続き前に名前を呼ばれたので、何かと思ったら、荷物の預り証を
渡してなかったと言う事で、渡してくれました。普通チェックイン時に
荷物の預り証を渡すのに、渡されなかったので、おかしいなとは
思っていましたが、やはりそうだったかと、思い受け取りました。
海外の航空会社は、ファーストクラスと幼児連れから搭乗して
後は座席番号の奥の方からの搭乗となり、前の方なので最後の
搭乗でした。飛行機の中は、隣はいなかったので、一人で悠々と
過ごせました。食事はあまり口には合いませんでした。アルコールは
$5で購入です。座席の液晶画面は、小さいし、解像度が低くて、昔の
ノートパソコンの画面みたいで、見難かったです。
座席のコントローラーは、ゲームも出来るのですが、釦が押し難く
使い難い。チャンネルが色々と有り過ぎて、選ぶのが大変です。
映画はMr.インクレラブルが有ったので、ついつい見てしまいました。
JALと比べると、クルーの人数が少ない精か、細かいサービスとは
行かないみたいでした。機内では、少しですが眠る事が出来ました。
行きは約7時間のフライトです。それでも、体が痛くなってくる。
その時にはトイレでストレッチをするのが一番です。飛行中の揺れは
少ない方でした。やがて空が明るくなって来るとホノルルはもう直ぐです。
ホノルル到着前になると、米国の入国EDカードと税関申告書が配られる。
今回は、事前に記入したものを持って行ったので楽でした。

コンチネンタル航空HP
http://www.continental.com/jp/default.asp


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

hoihoi

としぽさん、おかえりなさ~い!
ワーイ\(▽^\)(/^▽)/ワーイ ハワイの香りがあふれている~。

セントレアからの出発だったんですね~。書店に「セントレア」っていうガイドブックがあってびっくりしました~。どうせなら「成田空港」のも作ってほしい…(笑)。
写真500枚! わ~、整理が大変そうですね~。でも、としぽさんの画像を楽しみしているたくさんの読者のためによろしくお願いします。

えっ??? コンチネンタル航空は、アルコールは有料なんですか~??? それは、つまらない……。$5は高い!(ですよね?)

私も‘密かに’2カ月後の月末にアロハチャージの充電に行って来ます。
by hoihoi (2005-03-18 21:56) 

としぽ

日本人はJALが一番ではと思います。
でも取れなかったから仕方ないね(x_x;)シュン
2ヵ月後なら色々な花が咲いてますね。
とてもカラフルな街並みになっているのでは?
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
by としぽ (2005-03-19 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0