SSブログ

母の旅立ち [最近思う事]

入院中だった母が9/13の深夜に「お迎え」が来て旅立ちました。

もう楽にさせて上げたいと思っていた自分と
もっと長生きして欲しいと思っていた自分がいました。

急な旅立ちでしたが、9/15に葬儀も無事に終える事が出来ました。

1DM34281-S.jpg

病気でも生きてくれている時の方が楽でした。

「母が旅立った」と思うようにしました。

産んで育ててくれてた事に感謝の気持ちで一杯です。

母の冥福を祈りたいと思います。


皆さんにも色々と心遣いいただき、ありがとうございました。


そんな訳でブログのアップは暫くの間休みます。m(__)m



nice!(12) 

nice! 12