SSブログ

再び伊良湖へ [地域の話題]

前回行った時に河津桜が咲いていなかったので
3/17に再び伊良湖の菜の花祭りに出かけてみました。

DSC05219-s.jpg
Sony NEX-6 E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS TV 1/160sec AV 13.0 ISO100 FL16mm

河津桜も満開になってきれいでした。

DSC05223-s.jpg
Sony NEX-5 Summicron 1:2 50mm TV 1/400sec AV 11.0 ISO100

河津桜と菜の花と青空と欲張ってみました。
バックに送電線が入っていたので消してあります。

DSC05231-s.jpg
Sony NEX-6 E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS TV 1/800sec AV 5.6 ISO100 FL48mm

皆さん河津桜を撮っていました。

DSC05225-s.jpg
Sony NEX-6 E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS TV 1/640sec AV 5.6 ISO100 FL50mm

色々と楽しんでいるようでした。

DSC05226-s.jpg
Sony NEX-6 E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS TV 1/1600sec AV 5.0 ISO100 FL16mm

この日は日曜日なので賑わっていました。
皆さん春を楽しんでいるようでした。

DSC05222-s.jpg
Sony NEX-5 Summicron 1:2 50mm TV 1/400sec AV 11.0 ISO100


フェイスブックでリベンジで伊良湖へと書いたら
意味が違うのではと指摘されてしまいました。
リトライの方が適切でしたね。

nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 5

チヨル

ここは是非、一度いってみたいです(^^)

by チヨル (2013-03-22 05:19) 

yakko

こんにちは。
こんな見渡す限りの菜の花畑は見たことがありません。スゴいですね〜
桜も満開で 春爛漫 ですね(^。^)

by yakko (2013-03-22 13:34) 

セイミー

真っ黄色な菜の花畑 すごいですね
by セイミー (2013-03-22 21:22) 

としぽ

☆ チヨルさんいつも有難うございます。
 菜の花は長い期間楽しめるから良いですね。
☆ yakkoさんいつも有難うございます。
 河津桜の咲く頃には一層黄色が濃くなる気がします。
☆ セイミーさんいつも有難うございます。
 ここが田原では一番大きいですね。
by としぽ (2013-03-22 23:02) 

hoihoi

素晴らしい~~! とっても今の北海道と同じ日本国だとは思えない(笑)
by hoihoi (2013-03-23 23:08)