SSブログ

久しぶりに浜松へ [写真関係]

9/14に久しぶりに浜松に出かけました。

浜松フォトフェスティバルが開かれていて
25周年記念講演会に写真家の小池キヨミチさんが
来られているので出かけました。

車で行こうか思いましたが、浜松の街中は
詳しくないので電車で出かけました。

浜松のラウンドマークとなっているアクトタワーはよく目立ちます。

DSC08498-s.jpg
Sony ILCE-7 FE 28-70mm F3.5-5.6 OSS TV 1/160sec AV 11.0 ISO100 FL28mm

駅前は大きく変わっていました。

DSC08499-s.jpg
Sony ILCE-7 FE 28-70mm F3.5-5.6 OSS TV 1/250sec AV 11.0 ISO100 FL28mm

浜松フォトフェスティバルは遠州地域の写真愛好家の集まりで
参加者も多く会場も広くて見るだけでも時間がかかりました。

DSC08508-s.jpg
Sony ILCE-7 FE 28-70mm F3.5-5.6 OSS TV 1/500sec AV 11.0 ISO100 FL61mm

プロジェクターを使って撮影活動の説明でした。
小池キヨミチさんは浜松出身の写真家で
現在はコロラドで活動されています。
楽しい講演会でした。

DSC08514-s.jpg
Sony ILCE-7 FE 28-70mm F3.5-5.6 OSS TV 1/160sec AV 5.6 ISO4000 FL70mm


FBでは毎日写真をアップされています。
終わってからご自身を撮らしてもらいました。

帰りに下のロビーでは音楽会も開かれていました。

DSC08516-s.jpg
Sony ILCE-7 FE 28-70mm F3.5-5.6 OSS TV 1/160sec AV 5.6 ISO500 FL70mm

会場の外に出ると映り込みがきれいでした。

DSC08518-s.jpg
Sony ILCE-7 FE 28-70mm F3.5-5.6 OSS TV 1/80sec AV 5.6 ISO100 FL28mm

帰りは豊橋からの渥美線が人身事故で遅れました。
たまにしか乗らないのでどうしようと考えてしまいますね。

次回のアップは9/17に予定しています。

nice!(5)  コメント(5) 

nice! 5

コメント 5

テリー

スッキリ晴れて、気持ちの良い青空ですね。
こういう日は、写真を撮影したくなります。
by テリー (2014-09-15 17:26) 

achami

浜松は降りたことないような・・・。
でも、最初の写真に写っている、ロケットのような形のビル。
どこかで見たような・・・有名なビルなんでしょうか?
by achami (2014-09-15 17:38) 

Silvermac

浜松は3ヶ月ほど滞在したところです。
by Silvermac (2014-09-16 06:11) 

としぽ

☆ テリーさんいつも有難うございます。
 この日は撮影ではなくて写真展を観に行きました。
 会場まで歩きながら撮りました。
☆ achamiさんいつも有難うございます。
 アクトシティにはアクトタワーが有ります。
 浜松のランドマークです。よく目立ちます。
☆ SilverMacさんいつも有難うございます。
 浜松も大分変わってしまっていますね。

by としぽ (2014-09-16 23:12) 

旅爺さん

街もフェスティバルも小池さんとも楽しめた良い1日でしたね。
by 旅爺さん (2014-09-17 06:23)