SSブログ

学園祭へ [地域の話題]

今年も11/4,5と「愛大祭」が開かれていたので
11/4にチャリに乗って出かけてみました。

学園祭と言えば各サークルのバザーで賑わっていました。

DSC04529-s.jpg
Sony ILCE-7M2 FE 24-70mm F4 ZA OSS TV 1/100sec AV 7.1 ISO100 FL58mm

今年は「愛大OB芸術祭フェア展」が記念館で開かれていました。
似顔絵画家の大岡立展では本人が実演していました。
中でも「平松礼二特別展」は圧巻でした。
文芸春秋の表紙でお馴染みですね。

DSC04537-s.jpg
Sony ILCE-7M2 FE 24-70mm F4 ZA OSS TV 1/160sec AV 9.0 ISO100 FL24mm

今年も移動動物園も開かれていました。

DSC04535-s.jpg
Sony ILCE-7M2 FE 24-70mm F4 ZA OSS TV 1/160sec AV 9.0 ISO100 FL24mm

アカペラは次から次とグループが出て来て歌っていました。

DSC04553-s.jpg
Sony ILCE-7M2 FE 24-70mm F4 ZA OSS TV 1/80sec AV 4.0 ISO2000 FL70mm

今年も写真展を観ましたが小さい写真ばかりで
SNS研究会なのかと思ってガッカリしました。

野外ステージではB.P.Mダンスが披露されていた。
B.P.Mと言っても良く分からないですね。ストリートダンスとか
クラブダンスとかヒットポップのような踊りでした。

DSC04668-s.jpg
Sony ILCE-7M2 FE 24-70mm F4 ZA OSS TV 1/125sec AV 8.0 ISO100 FL49mm

仮装パレードが始まる頃に家に帰りました。

DSC04731-s.jpg
Sony ILCE-7M2 FE 24-70mm F4 ZA OSS TV 1/80sec AV 4.0 ISO160 FL70mm

今年は同窓会も予定されていました。
色々と見て楽しい一日でした。

次回のアップは11/8に予定しています。

nice!(9)  コメント(4) 

nice! 9

コメント 4

旅爺さん

学園祭は大賑わいでしたが学生さん達は、
こういうときは元気はつらつですね。
by 旅爺さん (2017-11-06 06:25) 

mimimomo

こんにちは^^
人が大勢ですね。うちの近くに千葉大があって学園祭をやるようですがまだ見に行ったことがないです。
by mimimomo (2017-11-06 10:23) 

achami

母校の大学でも3連休が学祭だったようです。
学生時代は、主宰する側として頑張ってました^^
懐かしいなぁ〜。
by achami (2017-11-07 10:08) 

としぽ

☆ 旅爺さんいつもありがとうございます。
 学園祭は各サークルで頑張って盛り上がりますね。
☆ mimimomoさんいつもありがとうございます。
 自分たちの頃とは学園祭も大分変わっていますね。
☆ achamiさんいつもありがとうございます。
 母校の学園祭は懐かしさと変わってしまったところを
 確認してしまいますね。
by としぽ (2017-11-07 23:04)