SSブログ

のんほいパークへ(1/3) -2 [のんほいパーク]

今回も1/3ののんほいパークの様子です。
この日は早く着いた(私としては)ので
夜行性動物館がまだ明るい時間に間に合いました。

「フェネック」の赤ちゃんが大分大きくなっていた。

DSC09593-s.jpg
Sony ILCE-7M2 EF70-200mm F2.8L USM TV 1/200sec AV 4.0 ISO12800 FL185mm

2頭で元気に走り回っていた。

DSC09628-s.jpg
Sony ILCE-7M2 EF70-200mm F2.8L USM TV 1/50sec AV 4.0 ISO12800 FL200mm

「サーバル」も元気だった。

DSC09632-s.jpg
Sony ILCE-7M2 EF70-200mm F2.8L USM TV 1/50sec AV 4.0 ISO12800 FL78mm

ネコのようにも見えますね。

DSC09620-s.jpg
Sony ILCE-7M2 EF70-200mm F2.8L USM TV 1/200sec AV 4.0 ISO8000 FL190mm

開園から30分くらいは明るくなっているようです。
皆さんよくご存じで賑わっていた。
きれいな状態で撮れたけど何か違う感じでした。

アフリカエリアで「ミーアキャット」が日向ぼっこをしていた。
体毛が日差しを受けて光っていた。

DSC09641-s.jpg
Sony ILCE-7M2 EF70-200mm F2.8L USM TV 1/200sec AV 4.0 ISO125 FL195mm

「チンパンジー」の赤ちゃんが遊んでいた。

DSC09664-s.jpg
Sony ILCE-7M2 EF70-200mm F2.8L USM TV 1/200sec AV 4.0 ISO160 FL170mm

新年早々ネタ切れです。何とかしないと。

次回のアップは1/9に予定しています。

nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 5

mimimomo

おはようございます^^
やはり夜行性の動物は独特ですね~目より耳が発達している?かな・・・
チンパンジーの赤ちゃん、可愛いですね^^
by mimimomo (2019-01-07 06:33) 

としぽ

☆ mimimomoさんいつも有難うございます。
 少し暗いところの方が夜行性動物らしいですね。
 チンパンジーの赤ちゃんは久しぶりに見かけました。
by としぽ (2019-01-07 23:46) 

テリー

「フェネック」,ミーアキャット、元気に育っていて良かったですね。
by テリー (2019-01-08 10:43) 

としぽ

☆ テリーさんいつも有難うございます。
 フェネックは成長するのが早いようなので間に合って良かったです。
by としぽ (2019-01-08 23:37) 

せつこ

大きい耳、環境に適して進化したのでしょうね。
フェネック鋭い観察に耳が発達したのでしょう……でも可愛いね。
by せつこ (2019-01-11 19:41)