SSブログ

ガーデンパークへ(1/28)-1 [ガーデンパーク]

1/28は浜名湖ガーデンパークに出かけてみました。

曇っていて日差しがなくて寒い日でした。
青いシクラメンの小径はクリスマスローズも
咲いていましたが外からは分からないですね。

DSC00478-s.jpg
Sony ILCE-7M2 Σ18-300mm F3.5-6.3 DC TV 1/60sec AV 8.0 ISO160 FL18mm

クリスマスローズがきれいに咲いていた。

DSC00481-s.jpg
Sony ILCE-7M2 EF100mm F2.8L Macro IS USM TV 1/100sec AV 8.0 ISO640

青いシクラメンもまだきれいだった。

DSC00496-s.jpg
Sony ILCE-7M2 EF100mm F2.8L Macro IS USM TV 1/100sec AV 8.0 ISO320

スノードロップが咲いていた。

DSC00487-s.jpg
Sony ILCE-7M2 EF100mm F2.8L Macro IS USM TV 1/100sec AV 8.0 ISO400

スノーフレークも咲いていた。

DSC00488-s.jpg
Sony ILCE-7M2 EF100mm F2.8L Macro IS USM TV 1/100sec AV 8.0 ISO500


カモさんが飛ぶところを待ってみました。
数枚撮った中にピントが合っているのが有りました。
レンズとMC11のファームウェアのアップデートが
有ったので確認してみました。
多少は早くなったと感じる程度ですが楽しみです。

DSC00598-s.jpg
Sony ILCE-7M2 Σ18-300mm F3.5-6.3 DC TV 1/500sec AV 8.0 ISO320 FL300mm
(トリミングしてあります)

寒波が中々去ってくれないですね。
全豪オープンの男子はジョコビッチが優勝しましたね。
ナダルはクレーコートのスペシャリストなので
全仏オープンが楽しみですね。

次回のアップは1/31に予定しています。


nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 3

mimimomo

おはようございます^^
そちらはお花が多いですね。羨ましいです。
スノーフレークはこの辺り沢山あるのですが咲いていません。

by mimimomo (2019-01-29 07:45) 

achami

うちのくりろーちゃん達は、北風に揺られてちょっと可哀想な感じです。
でも、少しずつ頭を上げてきてくれました^^
by achami (2019-01-29 20:12) 

としぽ

☆ mimimomoさんいつも有難うございます。
 この時期は花が少ないのであまり代わり映えしないですね。
 一株だけスノーフレークが咲いていました。
☆ achamiさんいつも有難うございます。
 そろそろクリスマスローズが咲き始めますね。
 楽しみですね。
by としぽ (2019-01-29 23:15)