SSブログ

フラワーパークへ(5/2)-1 [フラワーパーク]

GWに入ってからはどこにも出かけずに5/2に混んでいるだろうと
思いつつ浜松フラワーパークに出かけてみました。

この日は途中の道路から渋滞していて普段より30分くらい余分に
かかりました。駐車場は満車で臨時駐車場に車を置いて歩きました。

浜松フラワーパークは花フェスタ2019が開かれていました。
桜から藤の花に変わっていました。

DSC04717-s.jpg
Sony ILCE-7M2 FE 24-70mm F4 ZA OSS TV 1/250sec AV 8.0 ISO100 FL34mm

スマイルガーデンにも藤の花

DSC04721-s.jpg
Sony ILCE-7M2 FE 24-70mm F4 ZA OSS TV 1/250sec AV 8.0 ISO100 FL41mm

藤棚の周りにも藤の花

DSC04741-s.jpg
Sony ILCE-7M2 EF 17-35mm F2.8L USM TV 1/160sec AV 8.0 ISO100 FL35mm

白い藤の花では大きなハチが目立ちます。

DSC04745-s.jpg
Sony ILCE-7M2 FE 24-70mm F4 ZA OSS TV 1/320sec AV 8.0 ISO100 FL24mm

藤棚の下にはアヤメがきれいだった。

DSC04750-s.jpg
Sony ILCE-7M2 FE 24-70mm F4 ZA OSS TV 1/200sec AV 8.0 ISO100 FL29mm

八重咲きの藤の花はブドウのようだった。

DSC04752-s.jpg
Sony ILCE-7M2 FE 24-70mm F4 ZA OSS TV 1/160sec AV 8.0 ISO100 FL24mm

藤の花以外にも色々な花が咲いていたので
次回もフラワーパークの様子です。

次回のアップは5/14に予定しています。

nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 5

Baldhead1010

いつも思うこと。

この藤棚の藤のお豆さんが食べられたらなぁ、と^^
by Baldhead1010 (2019-05-12 04:32) 

としぽ

☆ Baldhead1010さんいつも有難うございます。
 沢山のお豆さんが収穫出来ますね。
by としぽ (2019-05-13 00:04) 

旅爺さん

いやぁ~!”いろんなフジや他の花も楽しめる素晴らしい所が有るんですね。
by 旅爺さん (2019-05-13 07:06) 

テリー

白の藤も、いいですね。今年は、見損ねました。
by テリー (2019-05-13 09:47) 

としぽ

☆ 旅爺さんいつも有難うございます。
 この時期は藤の花以外にも色々と楽しめますね。
☆ テリーさんいつも有難うございます。
 白い藤は清楚できれいですね。
by としぽ (2019-05-14 00:00)