SSブログ

のんほいパークへ(11/12) [のんほいパーク]

11/12はのんほいパークに出かけてみました。

遊び場の葉っぱが色付いてきました。

DSC05239-s.jpg
Sony ILCE-6400 Σ18-300mm F3.5-6.3 DC TV 1/100sec AV 8.0 ISO100 FL50mm

ちょうどカンガルーのエサやり時間でした。
カンガルーにはニンジンとワラビーにはサツマイモと
カンガルーの種類で分けて与えているそうです。

DSC05237-s.jpg
Sony ILCE-6400 Σ18-300mm F3.5-6.3 DC TV 1/200sec AV 8.0 ISO100 FL37mm

久しぶりにロバさんをアップします。
ブレーメンの音楽隊を思い出してしまう。

DSC05244-s.jpg
Sony ILCE-6400 Σ18-300mm F3.5-6.3 DC TV 1/100sec AV 8.0 ISO250 FL63mm

遊園地の木々の葉っぱも色付いてきた。

DSC05320-s.jpg
Sony ILCE-6400 Σ18-300mm F3.5-6.3 DC TV 1/200sec AV 8.0 ISO100 FL32mm

温室の入口はクリスマスの飾りになっていた。

DSC05327-s.jpg
Sony ILCE-6400 E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS TV 1/30sec AV 8.0 ISO320 FL16mm

イベントの部屋では大きなクリスマスツリーが飾られていた。

DSC05323-s.jpg
Sony ILCE-6400 E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS TV 1/30sec AV 8.0 ISO125 FL16mm

ハロウインが終わればクリスマスですね。

次回のアップは11/22に予定しています。

nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 3

mimimomo

おはようございます^^
動物の飼育って大変でしょうね~これから寒くなるのに。
動物たちも寒いかな~室内はぬくぬく??^^
by mimimomo (2019-11-20 07:16) 

achami

カンガルーが並んでお食事している様が可愛い♪
町はすっかりクリスマス・モードですよ^^
by achami (2019-11-20 12:18) 

としぽ

☆ mimimomoさんいつもありがとうございます。
 動物は毛皮を着ているから寒さには強いかも。
☆ achamiさんいつもありがとうございます。
 取り合いにならずに並んで待っている感じでした。
 いよいよクリスマスですね。
by としぽ (2019-11-20 23:38)