SSブログ

ガーデンパークへ(4/16)-2 [ガーデンパーク]

今回も4/16の浜名湖ガーデンパークの様子です。

花美の庭では色々な花が咲いて華やかになっていた。
(iPhone11で撮影)

IMG_3407_R.jpg

色々な花が咲いて華やかでした。

DSC03350_R.jpg
Sony ILCE-6400 Σ18-300mm F3.5-6.3 DC TV 1/250sec AV 8.0 ISO100 FL45mm

黄色系統の花が華やかできれいだった。

DSC03112_R.jpg
Sony ILCE-6400 Σ18-300mm F3.5-6.3 DC TV 1/200sec AV 8.0 ISO250 FL26mm

赤系統の花が華やかできれいだった。

DSC03119_R.jpg
Sony ILCE-6400 Σ18-300mm F3.5-6.3 DC TV 1/125sec AV 8.0 ISO100 FL18mm

少し離れて建物と庭を撮ってみました。

DSC03177_R.jpg
Sony ILCE-6400 Σ18-300mm F3.5-6.3 DC TV 1/200sec AV 8.0 ISO100 FL18mm

バラのアーチはまだ早かった。
GWが終わる頃から咲き始めるが今年は見られるかな。

DSC03206_R.jpg
Sony ILCE-6400 Σ18-300mm F3.5-6.3 DC TV 1/200sec AV 8.0 ISO100 FL20mm

ソネブロはプレビューで画像が出て来ない。大丈夫かな?

非常事態宣言はいつ解除されるか分からないですね。
ブログも自粛しないといけないのかな?

次回のアップは4/29に予定しています。
次回も浜名湖ガーデンパーク様子です。
nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 4

旅爺さん

ガーデンパークがこんなに素晴らしいなら行ってみたくなります。
花美の庭は花火の庭みたいに色とりどりの綺麗さです。
by 旅爺さん (2020-04-27 06:06) 

としぽ

☆ 旅爺さんいつもありがとうございます。
 今年は残念ながらこれからと言うところで終わりです。
by としぽ (2020-04-27 20:27) 

mimimomo

おはようございます^^
これは見事にお花が咲いていますね。
これだけうまく配置して咲かせるのってどうするのかしら(@@
by mimimomo (2020-04-28 06:06) 

としぽ

☆ mimimomoさんいつもありがとうございます。
 やっと咲いて来てこれからもっときれいになるのに残念ですね。
 ガーデンデザイナーさんがいて計画的に植えているようですね。
 大変な作業ですね。
by としぽ (2020-04-28 22:34)