SSブログ

ガーデンパークへ(6/2) [ガーデンパーク]

6/1から浜名湖ガーデンパークが再開されたので
6/2に出かけてみました。

前日の雨からカラッと晴れて暑くなりました。
遊覧船も再開していました。

DSC04122_R.jpg
Sony ILCE-6400 Σ18-300mm F3.5-6.3 DC TV 1/400sec AV 8.0 ISO100 FL35mm

もうすっかり夏になっていた。

DSC04187_R.jpg
Sony ILCE-6400 Σ18-300mm F3.5-6.3 DC TV 1/320sec AV 8.0 ISO100 FL18mm

国際庭園ではまだ薔薇も残っていた。

DSC04180_R.jpg
Sony ILCE-6400 Σ18-300mm F3.5-6.3 DC TV 1/100sec AV 8.0 ISO100 FL35mm

花美の庭ではボランティアの方が頑張っていた。
今年の薔薇は特にきれいだったが誰にも見て
貰えなかったのが残念だったと話していた。

DSC04225_R.jpg
Sony ILCE-6400 Σ18-300mm F3.5-6.3 DC TV 1/200sec AV 8.0 ISO100 FL37mm

紫陽花が咲き出していた。

DSC04230_R.jpg
Sony ILCE-6400 Σ18-300mm F3.5-6.3 DC TV 1/100sec AV 8.0 ISO400 FL59mm

池の睡蓮も咲いていた。

DSC04240_R.jpg
Sony ILCE-6400 Σ18-300mm F3.5-6.3 DC TV 1/320sec AV 8.0 ISO250 FL171mm

この日は30℃以上まで温度が上がって暑かったです。
やっと自粛解除を実感した感じでした。

同じ頃からブログを始めたmimimomoさんのIDが
今月になって消えている。どうかしちゃったのかな?

次回のアップは6/6に予定しています。

nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 4

achami

2枚目がすっかり夏!!!!って風景ですね♪
え?mimimomoさん??
by achami (2020-06-04 11:10) 

としぽ

☆ achamiさんいつもありがとうございます。
 暑い日が続いてますね。もうすっかり夏ですね。
by としぽ (2020-06-04 22:55) 

旅爺さん

今日の外気温は日が当たってますが35.5度、室内は28.5度の暑さです。
新緑のガーデンパークは清涼感と花々が楽しめて良いですね。

by 旅爺さん (2020-06-05 12:47) 

としぽ

☆ 旅爺さんいつもありがとうございます。
 このところ暑い日が続きますね。
 新緑は心地良いですね。
 
by としぽ (2020-06-05 23:41)