SSブログ

のんほいパークへ(6/9)-2 [のんほいパーク]

今回も6/9のんほいパークの様子です。

最近は動物園側も回ります。
レッサーパンダに会えるのが楽しみです。

DSC04445_R.jpg
Sony ILCE-6400 Σ18-300mm F3.5-6.3 DC TV 1/500sec AV 8.0 ISO1000 FL300mm

暑くなってリーファは中々外に出てこない。

DSC04477_R.jpg
Sony ILCE-6400 Σ18-300mm F3.5-6.3 DC TV 1/250sec AV 8.0 ISO320 FL135mm

笹を食べている表情は可愛い。

DSC04535_R.jpg
Sony ILCE-6400 Σ18-300mm F3.5-6.3 DC TV 1/500sec AV 8.0 ISO1000 FL300mm

ショウショウは時々出て来ても直ぐに戻ってしまった。

フクロウの森では「フクロウ」が顔を向けてくれた。

DSC04435_R.jpg
Sony ILCE-6400 Σ18-300mm F3.5-6.3 DC TV 1/160sec AV 8.0 ISO4000 FL90mm

「ゾウ」さんは水辺まで来ていた。

DSC04553_R.jpg
Sony ILCE-6400 Σ18-300mm F3.5-6.3 DC TV 1/250sec AV 9.0 ISO100 FL42mm

たまには「キリン」さんもアップしておかないと

DSC04592_R.jpg
Sony ILCE-6400 Σ18-300mm F3.5-6.3 DC TV 1/125sec AV 9.0 ISO200 FL66mm

今日から移動全面解禁でいよいよこれからですね。
プロ野球も観客なしで開幕しましたね。
徐々に日常を取り戻してきましたね。

次回のアップは6/22に予定しています。

nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 4

achami

レッサーパンダは、ぬいぐるみのようですね〜^^
あの配色も素敵です♪
by achami (2020-06-20 19:56) 

としぽ

☆ achamiさんいつもありがとうございます。
 レッサーパンダを撮り出すとキリがなくなります。
 特にこの子はかわいいです。
by としぽ (2020-06-20 22:47) 

せつこ

こんにちは~~
レッサーパンダ、旭山動物園で見てきましたが可愛いですよね。
動物園は1日居ても楽しいですよね。
by せつこ (2020-06-21 13:51) 

としぽ

☆ せつこさんいつもありがとうございます。
 こちらでは今年から見られるようになりましたが
 のんほいパークに行くたびに寄ってしまいます。
by としぽ (2020-06-21 21:09)