SSブログ

のんほいパークへ(1/3) [のんほいパーク]

今回は1/3のんほいパークの様子です。

「レッサーパンダ」の「ショウショウ」は
入替時間が待ちきれない感じでした。

DSC01709_R.jpg
Sony ILCE-6400 EF100-400mm F4.5-5.6L ISⅡUSM TV 1/500sec AV 5.6 ISO1000 FL400mm

体の手入れに余念がないです。

DSC01712_R.jpg
Sony ILCE-6400 EF100-400mm F4.5-5.6L ISⅡUSM TV 1/500sec AV 5.6 ISO800 FL400mm

「リーファ」はマイペースで歩いていた。

DSC01817_R.jpg
Sony ILCE-6400 EF100-400mm F4.5-5.6L ISⅡUSM TV 1/400sec AV 5.0 ISO800 FL255mm

木の上も好きなようだ。

DSC01991_R.jpg
Sony ILCE-6400 EF100-400mm F4.5-5.6L ISⅡUSM TV 1/500sec AV 5.0 ISO640 FL300mm

「ベンガルワシミミズク」が久しぶりに出ていた。
この後からは鳥インフルエンザ対策で公開は中止されている。

DSC01701_R.jpg
Sony ILCE-6400 E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS TV 1/80sec AV 8.0 ISO2000 FL50mm

「アカショウビン」が奥の方から出て来ていた。

DSC01704_R.jpg
Sony ILCE-6400 EF100-400mm F4.5-5.6L ISⅡUSM TV 1/320sec AV 5.6 ISO6400 FL400mm

日本海側の大雪は大変ですね。
コロナ感染者が減りませんね。

次回のアップは1/14に予定しています。
寒い日が続くので撮りに出かけていないのでネタ切れです。

nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 3

mm

おはようございます^^
ショウショウもリーファも元気でいるようですね。
鳥インフルエンザと人間のコロナ、動物にもコロナは移るようですし、
早く何とかならないですかね~ 
一時的には良かったでしょうが、Go Toはコロナを増やして経済の回復をむしろ遅らせているって感じ。
アカショウビンも可愛いですね^^ わたくしもネタには困っています。
出かけられないと写すものもない(><;
by mm (2021-01-12 06:06) 

achami

アカショウビンって、ぼよ〜んとした体型なんですね^^
お目々が大きくってチャーミング♪
by achami (2021-01-12 21:00) 

としぽ

☆ mmさんいつもご訪問ありがとうございます。
 色々なイベントが中止になってしまうのは困りますね。
 このところ寒くて出かけていないのでネタ切れです。
☆ achamiさんいつもご訪問ありがとうございます。
 アカショウビンは赤いカワセミです。
 エサの魚を捕るのに前の方に出て来ます。
by としぽ (2021-01-12 22:12)