SSブログ

のんほいパークへ(1/4) [のんほいパーク]

今回は1/4のんほいパークの様子です。

この日もレッサーパンダが中心でした。
「リーファ」はこのポーズがお気に入りのようでした。

DSC02053_R.jpg
Sony ILCE-6400 EF100-400mm F4.5-5.6L ISⅡUSM TV 1/320sec AV 4.5 ISO1000 FL164mm

相変わらず愛嬌を振りまいていた。

DSC02445_R.jpg
Sony ILCE-6400 EF100-400mm F4.5-5.6L ISⅡUSM TV 1/320sec AV 5.0 ISO800 FL188mm

「ショウショウ」は凜々しい眼がパッチリとしない。

DSC02079_R.jpg
Sony ILCE-6400 EF100-400mm F4.5-5.6L ISⅡUSM TV 1/500sec AV 5.6 ISO1000 FL400mm

探してみたら眼がパッチリと開いているのが有った。

DSC02406_R.jpg
Sony ILCE-6400 EF100-400mm F4.5-5.6L ISⅡUSM TV 1/500sec AV 5.6 ISO800 FL400mm

ライオンの「シルク」と「アース」はまったりと

DSC02478_R.jpg
Sony ILCE-6400 EF100-400mm F4.5-5.6L ISⅡUSM TV 1/160sec AV 5.0 ISO1000 FL100mm

タテガミが凜々しくなってきた「アース」

DSC02483_R.jpg
Sony ILCE-6400 EF100-400mm F4.5-5.6L ISⅡUSM TV 1/400sec AV 5.0 ISO2500 FL288mm

緊急事態宣言が11都府県に拡大されましたね。
暫くは自粛しかないようですね。
ブログをどうしようかと思っています。

次回のアップは1/16に予定しています。

nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 3

mm

おはようございます^^
リーファは相変わらずかわいらしく、まるで尻尾が枕替わり^^
人間だったら腕枕ってあるけれど、尻尾枕^^
ショウショウは男の子らしくって素敵だね^^
アースってまだ若い雄なのかしら。
by mm (2021-01-14 06:20) 

achami

としぼさんのことを、ちゃんと認識しているみたいな目線ですね^^
ちょっと出た舌が、チャーミング♪
by achami (2021-01-14 16:56) 

としぽ

☆ mmさんいつもご訪問ありがとうございます。
 動物達はしっぽを上手に使いますね。
 アースはまだ2歳で若いオスです。
☆ achamiさんいつもご訪問ありがとうございます。
 リーファは可愛いから撮ってしまいますね。
by としぽ (2021-01-14 21:21)