SSブログ

のんほいパークへ(3/6)-3 [のんほいパーク]

今回も3/6のんほいパークの様子です。
今回はレッサーパンダです。

まだ「リーファ」は「ショウショウ」の姿を見ると逃げています。

DSC03766_R.jpg
Sony ILCE-6400 EF100-400mm F4.5-5.6L ISⅡUSM TV 1/320sec AV 5.6 ISO100 FL108mm

木の上でもまだ距離がありますね。

DSC03853_R.jpg
Sony ILCE-6400 EF100-400mm F4.5-5.6L ISⅡUSM TV 1/250sec AV 5.6 ISO400 FL135mm

お気に入りの枝は「ショウショウ」がキープしていた。

DSC03839_R.jpg
Sony ILCE-6400 EF100-400mm F4.5-5.6L ISⅡUSM TV 1/160sec AV 5.6 ISO320 FL100mm

ダイナミックに笹の葉を食べていた。

DSC03716_R.jpg
Sony ILCE-6400 EF100-400mm F4.5-5.6L ISⅡUSM TV 1/500sec AV 5.6 ISO800 FL400mm

眠たそうな「リーファ」も可愛い

DSC03704_R.jpg
Sony ILCE-6400 EF100-400mm F4.5-5.6L ISⅡUSM TV 1/400sec AV 5.6 ISO1600 FL248mm

ほかの木であくびをしていた。

DSC03802_R.jpg
Sony ILCE-6400 EF100-400mm F4.5-5.6L ISⅡUSM TV 1/400sec AV 5.6 ISO800 FL234mm

名古屋でも3/10からレッサーパンダの公開が始まりました。

コロナ感染者が減って来ませんね。
緊急事態解除はいつか分からないですね。

次回のアップは3/15に予定しています。



nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 4

achami

ホント、可愛いですね^^
東京の動物園でもどこかに居るのかなぁ・・・。
一度、会ってみたいですよ!
by achami (2021-03-13 21:03) 

mm

こんばんは^^
木のY字に顎のっけ^^ 楽ちんなのかしら。
リーファちゃん、眠そうですね~わたくしみたい。朝からあくびが出るのですよね(__;
by mm (2021-03-13 21:19) 

mm

そうそ、↑achamiさんへ、上野動物園にもいましたよ。パンダ舎のお隣辺りだったと思うわ。
by mm (2021-03-14 06:22) 

としぽ

☆ achamiさんいつもご訪問ありがとうございます。
 レッサーパンダいる動物園は東京には沢山有りますよ。
 リーファは多摩動物園から来ています。リーファの家族がいます。
☆ mmさんいつもご訪問ありがとうございます。
 お気に入りの枝で早いもの勝ちのようです。

by としぽ (2021-03-14 21:58)