SSブログ

のんほいパークへ(7/13) [のんほいパーク]

今回は7/13のんほいパークの様子です。

この日は暑かったけど「ショウショウ」が外に出て来た。

DSC05533_R.jpg
Sony ILCE-6400 E PZ 18-105mm F4 G OSS TV 1/200sec AV 8.0 ISO1600 FL105mm

木陰で身繕いしていた。始めると中々終わらない。



この日はショウショウを殆ど撮っていなかったm(__)m
7/15はショウショウの誕生日です。

「リーファ」は冷房が効いた室内で過ごしていた。

DSC05357_R.jpg
Sony ILCE-6400 E PZ 18-105mm F4 G OSS TV 1/100sec AV 8.0 ISO5000 FL63mm

リンゴタイムを楽しみに待っているようだった。

DSC05377_R.jpg
Sony ILCE-6400 E PZ 18-105mm F4 G OSS TV 1/80sec AV 8.0 ISO6400 FL85mm

レッサーパンダのリンゴタイムが終わってからは他を回って帰ります。
アフリカエリアを覗くと「アミメキリン」の赤ちゃんもフィールドに出ていた。

DSC05554_R.jpg
Sony ILCE-6400 E PZ 18-105mm F4 G OSS TV 1/125sec AV 8.0 ISO125 FL78mm

「エランダ」の赤ちゃんもフィールドに出る訓練をしていた。

DSC05598_R.jpg
Sony ILCE-6400 E PZ 18-105mm F4 G OSS TV 1/200sec AV 8.0 ISO100 FL105mm

2回目のコロナワクチン接種を終えました。
注射を打った方の肩が1回目より痛いぐらいです。
大きな副反応もなく無事に終わりました。
3週間後くらいに免疫が出来るそうです。
ワクチン接種の特典はないのかな?

次回のアップは7/17に予定しています。

nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 3

mm

おはようございます^^
ショウショウ君の方が暑さに強く元気が良いのかしらね~ 一枚目のお写真どこがどうなってんのか~難しい恰好^^ よく木から落ちないねぇ~
いろんな動物の赤ちゃんもすくすくと成長していますね。人間だけがコロナでおたおたしている・・・(__;
by mm (2021-07-15 06:31) 

achami

副反応がなくて良かったですね!
少しは、行動に不安がなくなるでしょうか。
by achami (2021-07-15 14:27) 

としぽ

☆ mmさんいつもご訪問ありがとうございます。
 ショウショウは暑い中でも外に出て走り回っています。
 この時期は動物達の赤ちゃんラッシュです。
☆ achamiさんいつもご訪問ありがとうございます。
 副反応は年寄りの方が少ないと言われてますね。
 暑いのでマスクなしで歩きたいがそうもいかないですね。
by としぽ (2021-07-15 23:27)