SSブログ

のんほいパークへ(7/24) [のんほいパーク]

今回は7/24のんほいパークの様子です。

レッサーパンダは午前中は「ショウショウ」が展示コーナーに出ています。

DSC07084_R.jpg
Sony ILCE-6400 E PZ 18-105mm F4 G OSS TV 1/60sec AV 8.0 ISO6400 FL86mm +2/3EV

時々外に出ていたりします。

DSC07159_R.jpg
Sony ILCE-6400 E PZ 18-105mm F4 G OSS TV 1/200sec AV 8.0 ISO800 FL105mm

「リーファ」の寝室はこの窓からしか見られません。
時々展示コーナーの様子を確認しているようでした。

DSC07092_R.jpg
Sony ILCE-6400 E PZ 18-105mm F4 G OSS TV 1/20sec AV 8.0 ISO6400 FL105mm +2/3EV

この日は「リーファ」も外に出て来たりしていた。

DSC07150_R.jpg
Sony ILCE-6400 E PZ 18-105mm F4 G OSS TV 1/200sec AV 8.0 ISO640 FL105mm

最近はリンゴタイムが終わると「アジアゾウ」を見に行きます。

DSC07321_R.jpg
Sony ILCE-6400 E PZ 18-105mm F4 G OSS TV 1/320sec AV 8.0 ISO100 FL33mm

この日は運良く若い二頭が水に入って遊んでいた。

DSC07326_R.jpg
Sony ILCE-6400 E PZ 18-105mm F4 G OSS TV 1/320sec AV 8.0 ISO100 FL77mm

この反対側のダイアナモンキーの赤ちゃんを
撮りたいけど思うように撮れていないm(__)m

一日のコロナウイルス感染者が一万人を越えましたね。
高齢者はワクチン接種を済ませたので若者の増加が気になりますね。

オリンピックはついつい見てしまいますね。

次回のアップは8/2に予定しています。
ネタ切れは解消されていません。



nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 4

旅爺さん

レッサーパンダは厚さで少々夏ばて気味のようですね。
ゾウは暑くても水には入れるから良いですね。

by 旅爺さん (2021-07-31 06:27) 

としぽ

☆ 旅爺さんいつもご訪問ありがとうございます。
 暑いところから来た動物は水遊びが好きなようですね。
by としぽ (2021-07-31 22:14) 

mm

おはようございます^^
おほほほ・・・一枚目のお写真見たらこれは笑わずにはいられない^^
笑うことは大切ですよ。ショウショウ君ありがとうー!
リーファちゃんは、なんだか疲れた顔をしていますね。やはり暑さが堪えるのかな。
象さん気持ちよさそう~♪ 水浴び良いですねぇ~わたくしもやりたい^^
by mm (2021-08-01 07:25) 

としぽ

☆ mmさんいつもご訪問ありがとうございます。
 最近笑える話題が少ないですね。
 ゾウさんの水浴びは見られるとラッキーですね。
by としぽ (2021-08-01 23:01)