SSブログ

のんほいパークへ(10/1) [のんほいパーク]

今回は10/1のんほいパークの様子です。

この日は天気がハッキリしなかったので午後からですが
緊急事態宣言が解除されたので室内も開放されていました。
「リーファ」が出迎えてくれた。

DSC05125_R.jpg
Sony ILCE-6400 E PZ 18-105mm F4 G OSS TV 1/100sec AV 8.0 ISO6400 FL105mm

暫く飼育員さん以外入っていなかったので
入って来る人を確認しているようでした。

DSC05205_R.jpg
Sony ILCE-6400 E PZ 18-105mm F4 G OSS TV 1/60sec AV 8.0 ISO6400 FL105mm


外では軽やかに動いていた。

DSC05259_R.jpg
Sony ILCE-6400 E PZ 18-105mm F4 G OSS TV 1/200sec AV 8.0 ISO1250 FL105mm

「ショウショウ」は軽快に走っていた。

DSC05108_R.jpg
Sony ILCE-6400 E PZ 18-105mm F4 G OSS TV 1/160sec AV 8.0 ISO1000 FL99mm

でも直ぐに戻ってしまう。

DSC05256_R.jpg
Sony ILCE-6400 E PZ 18-105mm F4 G OSS TV 1/160sec AV 8.0 ISO1600 FL90mm

この日は午後からだったので良く出て来てくれた。

DSC05248_R.jpg
Sony ILCE-6400 E PZ 18-105mm F4 G OSS TV 1/125sec AV 8.0 ISO800 FL76mm

ノーベル物理学賞を真鍋淑郎さんが受賞しましたね。
会見の姿は90歳とは思えない若々しさですね。
おめでとうございます。

コロナ感染者数が減ってやれやれですね。
どこかに出かけたくなりますね。

次回のアップは10/9に予定しています。

nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 3

achami

最初のリーファがいいですね〜
「としぼさん、遅かったねぇ〜待ってたよ〜〜ん!」って感じ?^^
by achami (2021-10-07 20:13) 

せつこ

今晩は~~
レッサーパンダのリーファちゃん、お友達が来た、と思っているのよ♬
by せつこ (2021-10-07 21:40) 

としぽ

☆ achamiさんいつもご訪問ありがとうございます。
 歓迎してくれるなら良いですが警戒されていたりして。
☆ せつこさんいつもご訪問ありがとうございます。
 今までは外に出た時しか見られなかったので嬉しいです。
by としぽ (2021-10-07 23:59)