SSブログ

のんほいパークへ(10/29) [のんほいパーク]

今回は10//29のんほいパークの様子です。

レッサーパンダは「ショウショウ」が外に出ていた。
木の上で凜々しい顔をしていた。

DSC03051_R.jpg
Sony ILCE-6400 EF100-400mm F4.5-5.6L ISⅡUSM TV 1/500sec AV 5.6 ISO4000 FL400mm

回数は減って来たけど時々ペロリと舌を出していた。

DSC03053_R.jpg
Sony ILCE-6400 EF100-400mm F4.5-5.6L ISⅡUSM TV 1/400sec AV 5.6 ISO6400 FL400mm

「リーファ」室内にいたのでカボチャの後ろで
ペロリとするのを待ったが少し遠かった。

DSC02974_R.jpg
Sony ILCE-6400 EF100-400mm F4.5-5.6L ISⅡUSM TV 1/160sec AV 5.6 ISO6400 FL200mm

これだけ離れているとカボチャを舐めているよう
にはならなかったm(__)m

DSC02976_R.jpg
Sony ILCE-6400 EF100-400mm F4.5-5.6L ISⅡUSM TV 1/200sec AV 5.6 ISO6400 FL200mm

「パタスザル」はチビさんがカボチャを狙っていた。

DSC03131_R.jpg
Sony ILCE-6400 E PZ 18-105mm F4 G OSS TV 1/200sec AV 8.0 ISO1600 FL105mm

この日の「アサギマダラ」は羽根が傷ついていたのが
1頭残っているだけでした。今年最後になりました。

DSC03161_R.jpg
Sony ILCE-6400 EF100-400mm F4.5-5.6L ISⅡUSM TV 1/500sec AV 5.6 ISO2500 FL400mm

いよいよ冬らしくなって来ましたね。
紅葉情報が気になりますね。

次回のアップは11/12に予定しています。


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 3

achami

お〜アサギマダラ〜。
体力(?)つけて旅立って欲しいですね^^
by achami (2021-11-10 09:31) 

お散歩爺

凜々しい顔なのか怒ってる顔なのか?
餌をあげたら温和しくなりましたね。笑
by お散歩爺 (2021-11-10 10:29) 

としぽ

☆ achamiさんいつもご訪問ありがとうございます。
 アサギマダラはこの日以降は見られなくなったしまいました。
☆ お散歩爺さんいつもご訪問ありがとうございます。
 動物はえさをあげるのが一番ですね。
by としぽ (2021-11-10 23:23)