SSブログ

のんほいパークへ(10/19)-2 [のんほいパーク]

今回も10/19のんほいパークの様子です。

「レッサーパンダ」の「ショウショウ」は笹の葉を食べていた。

DSC09983_R.jpg
Sony ILCE-6400 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS TV 1/250sec AV 6.3 ISO1600 FL244mm

リンゴタイムが持ちきれないようだった。

DSC00026_R.jpg
Sony ILCE-6400 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS TV 1/250sec AV 5.6 ISO640 FL119mm

「リーファ」は室内で笹の葉を食べていた。

DSC09993_R.jpg
Sony ILCE-6400 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS TV 1/125sec AV 5.6 ISO10000 FL120mm

「リンゴタイム」が待ちきれないようだった。

DSC00007_R.jpg
Sony ILCE-6400 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS TV 1/125sec AV 5.6 ISO4000 FL142mm

この日は「タヌキ」が歩き回っていた。

DSC00230_R.jpg
Sony ILCE-6400 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS TV 1/250sec AV 5.0 ISO640 FL112mm

「オラウータン」の「ウラン」が何かおねだりかな?

DSC09960_R.jpg
Sony ILCE-6400 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS TV 1/250sec AV 6.3 ISO800 FL350mm

ハロウインの前に韓国では大変な惨事が起きてしまいましたね。
あれだけ人が密集する前に何も対策が取られていなかったのは
人災かと思ってしまいますね。

もう11月ですね。
札幌のFB友達がきれいな紅葉をアップしていた。
今年の紅葉が楽しみですね。

次回のアップは11/4に予定しています。

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

mm

おはようございます^^
ショウショウ君もリーファちゃんも、笹の葉よりやはりおリンゴかな^^
今おリンゴってすごくお高いですよね(←余計なことですが主婦はすぐそちらに頭が行く。)
ハロウィーンって、日本でもそうですが、何故そんなに人が集まるのか、婆の頭では理解不能です。
by mm (2022-11-02 06:33) 

としぽ

☆ mmさんいつもご訪問ありがとうございます。
 笹の葉は残してもリンゴは食べたいようですね。
 日本では子ども達の楽しみから仮装に変わってしまいましたね。
by としぽ (2022-11-03 23:05)