SSブログ

晴れた日に(11/6) [地域の話題]

11/6は晴れた日だったのでどこかに出かけたいが
作品展の搬出日なので遠くに出かけられない。
緑地公園で何かイベントが開かれていたので
歩いて出かけました。
「緑と太陽の文化祭」が開かれていてに賑わっていた。
公園の広場の周りに色々なコーナーが作られていた。

IMG_9113_R.jpg
(iPhone11で撮影)

子ども達にはフワフワが人気ですね。

DSC03638_R.jpg
Sony ILCE-6400 Σ18-300mm F3.5-6.3 DC TV 1/250sec AV 8.0 ISO100 FL22mm

ステージでは演奏も行われていた。

DSC03641_R.jpg
Sony ILCE-6400 Σ18-300mm F3.5-6.3 DC TV 1/250sec AV 8.0 ISO100 FL80mm

出店も沢山出て行列が出来ていた。

DSC03645_R.jpg
Sony ILCE-6400 Σ18-300mm F3.5-6.3 DC TV 1/160sec AV 8.0 ISO100 FL24mm

搬出が終わってから「よさこいソーランの空Quo」の
ステージを見たくて再度出かけました。

DSC03756_R.jpg
Sony ILCE-6400 Σ18-300mm F3.5-6.3 DC TV 1/250sec AV 8.0 ISO100 FL20mm

駐車場の「メタセコイヤ」が色つき始めていた。

DSC03628_R.jpg
Sony ILCE-6400 Σ18-300mm F3.5-6.3 DC TV 1/60sec AV 8.0 ISO100 FL18mm

愛大祭が開かれていたけど今年は見られなかった。
一斉に色々なイベントが復活してきた感じだ。
コロナの第8波になりそうですね。
各自まじめに対策してきても効果なし?
今までの対策は何だったんだ。

次回のアップは11/20に予定しています。
次回は11/5のんほいパークの様子です。



nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

mm

おはようございます^^
コロナには勝てないようですね。ともかく経済を復活させることは仕方ないことでしょうね。
ところで最近achamiさんを見かけないですね。どうなさったのかしら。
by mm (2022-11-19 06:26) 

としぽ

☆ mmさんいつもご訪問ありがとうございます。
 achamiさんはもう一月以上アップされていないようですね。
 忙しいのかな?元気ならば良いですね。
by としぽ (2022-11-19 23:59)