SSブログ

のんほいパークへ(4/19) [のんほいパーク]

今回は4/19のんほいパークの様子です。

「レッサーパンダ」のペアリングは終わっていた。
暑くなって来たのでリーファは室内にいた。

DSC08314edit_R.jpg
Sony ILCE-6400 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS TV 1/125sec AV 5.6 ISO6400 FL177mm

リンゴタイムも別々だった。
ショウショウは大きなリンゴを食べていた。

DSC08253edit_R.jpg
Sony ILCE-6400 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS TV 1/250sec AV 5.0 ISO800 FL92mm

「ライオン」のスカイは立派になっていた。

DSC08169edit_R.jpg
Sony ILCE-6400 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS TV 1/500sec AV 5.6 ISO160 FL174mm

「ヤクシカ」のオスは角が取れていた。

DSC08426edit_R.jpg
Sony ILCE-6400 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS TV 1/250sec AV 6.3 ISO2500 FL262mm

「タンチョウヅル」はエサを取っていた。

DSC08403edit_R.jpg
Sony ILCE-6400 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS TV 1/250sec AV 5.6 ISO250 FL120mm

隣の「フラミンゴ」は首を伸ばして互いにアピールをしていた。

DSC08409edit_R.jpg
Sony ILCE-6400 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS TV 1/250sec AV 5.0 ISO100 FL88mm

市議会議員選挙は終わりました。
町内から立候補した若者は何とか当選出来ました。
TVを見ていても開票速報はないので
ネットで流れる速報だけで結果が分からずに
家に帰ったのは1時頃になってしまった。

次回のアップは4/27に予定しています。

nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 3

mm

おはようございます^^
リーファちゃん、何しているのかなぁ~ ちょっと面白い格好して^^
タンチョウヅルは頭の赤がやはり目立ちますね。
by mm (2023-04-25 06:35) 

いろは

こんにちは^^
ライオンが立派な姿になって素晴らしいですね♪
タンチョウヅルは北海道で見る事が出来ました。
やはり素敵ですね。
by いろは (2023-04-25 17:30) 

としぽ

☆ mmさんいつもご訪問ありがとうございます。
 毛繕いしている最中で時々変わった表情が見られます。
☆ いろはさんいつもご訪問ありがとうございます。
 タンチョウヅルはエサの魚を撮るのに苦労しています。
 イソップ童話を思い浮かべてしまいます。
by としぽ (2023-04-26 21:36)