SSブログ

サンテパルク田原へ(11/4) [サンテパルク]

11/4はサンテパルク田原に出かけてみました。
ネットで色々と調べていたらサンテパルク田原で
ヒマワリが見頃になっているようなので出かけてみました。

マリーゴールドが鮮やかできれいでした。
奥にヒマワリが咲いていた。

DSC07383edit_R.jpg

ヒマワリがきれいに咲いていた。
夏にはの上の段でヒマワリが咲いていました。

DSC07352edit_R.jpg

桜の花もちらほら咲いていた。

DSC07390edit_R.jpg

ホールでは菊花展も開かれていた。
次回は「渥美半島菊花大会」の様子です。

市民ファームではコスモスが頑張っていた。

DSC07444edit_R.jpg

使用機材 Sony ILCE-6400 E PZ 18-105mm F4 G OSS
この日はマクロレンズは持って出かけたけど
マウントアダプターを持たずに出かけたので使えなかった。

11/4、5は校区市民館作品展でした。
今年も写真を出品しました。

IMG_1395edit_R.jpg

色々な作品が展示されていましたが写真は一人だけでした。
左 「夏の飛騨高山」 右「大正池(上高地)」

IMG_1396edit_R.jpg

11/3搬入時の様子でまだ準備中だったので自分のブースだけです。
( iPhone11で撮影しました。)

次回のアップは11/11に予定しています。

Sonyからα9Ⅲが発表されましたね。
グローバルシャッターが世界で始めて35mmカメラに搭載されました。
高くて買えないけど楽しみなカメラですね。
CanonのR1も楽しみですね。



nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

mm

おはようございます^^
車を運転してサーっとお出かけになられるのでしょう。
思い立ったが吉日^^ わたくしなど思い立っても出かけられないです。
渥美半島の突端の方へ出かけた時、田原のお店で洋服を買ったことを思い出します^^
お写真素敵ですね。大きくして見られるともっと良かった(^^
by mm (2023-11-09 06:06) 

としぽ

☆ mmさんいつもご訪問ありがとうございます。
 3連休で1日だけフリーだったので検索してみたら
 田原が出て来たので出かけてみました。
 この頃トマトが1個300円もしていたので、サンテパルクの売店で
 3個340円だったのでトマトを買って帰りました。
by としぽ (2023-11-10 22:13)