SSブログ

イルミネーション2023 [地域の話題]

11/23は昼間は緑地公園のメタセコイヤの紅葉を撮りに行って
夜は豊橋駅前のイルミネーションを撮りに出かけました。

寒くなる前に行こうと思っていて夕方から
渥美線で豊橋駅まで出かけました。
広場の全景は入らないので不思議な感じになってしまった。

DSC08722edit_R.jpg

通路の屋根にもイルミネーションがきれいでした。

DSC08773edit_R.jpg



西側の花壇の辺りもきれいでした。

DSC08746edit_R.jpg

ピンクのチェアーが人気でした。
入れ替わり立ち替わり人が座って写真を撮っていました。

DSC08745edit_R.jpg

東へ行く通路もきれいでした。

DSC08791edit_R.jpg

隣のココラフロントまで行ってみた。

DSC08812edit_R.jpg

ここまで来る人は少ないけどガラス窓への映り込みがきれいだった。

DSC08829edit_R.jpg

都会のイルミネーションのように派手ではないですが
十分に楽しめました。

使用機材 Sony ILCE-7M2 FE 24-70mm F4 ZA OSS

寒くなってきましたね。
寒さ対策をしっかりとしないとね。

次回のアップは12/7に予定しています。
nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 3

いろは

こんにちは^^
綺麗なイルミネーションですね♪
我が街はとても質素です^^
by いろは (2023-12-05 16:09) 

せつこ

今晩は~~ご無沙汰しました。
綺麗ですね。
明るい街、イルミネーションが輝いて素敵です。
by せつこ (2023-12-05 21:28) 

としぽ

☆ いろはさんいつもご訪問ありがとうございます。
 こちらも質素ですよ。アップはしなかったけど大きなネコが手を叩くと
 発色する色が変わるけど帰る頃には壊れて反応しなかった。
☆ せつこさんいつもご訪問ありがとうございます。
  イルミネーションは幻想的で面白いですね。
 
by としぽ (2023-12-05 22:22)