SSブログ

のんほいパークへ(2/20) [のんほいパーク]

今回は2/20のんほいパークの様子です。

この日のレッサーパンダ
リーファは木の上で過ごしていた。

DSC02171edit_R.jpg

リンゴを待っているようだった。

DSC02173edit_R.jpg

室内のガオガオは始めてアップすると思います。

DSC02189edit_R.jpg

この日はお疲れのようだった。

DSC02204edit_R.jpg

オーストラリアエリアでは「ミモザ」が咲き始めていた。
(iPhone15で撮影)

IMG_2241edit_R.jpg
Sony ILCE-7CM2 EF100mm F2.8L Macro IS USM TV 1/250sec AV 9.0 ISO200


ツボミも沢山有りますがボンボンのように開いていた。

DSC02382edit_R.jpg

使用機材 Sony ILCE-7CM2 FE 24-70mm F4 ZA OSS
EF100mm F2.8L Macro IS USM

暖かくなったと思っていたら三連休に入ると冷えてきましたね。

次回のアップは2/26に予定しています。
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

いろは

こんにちは^^
ガオガオちゃんは初めてなのですね。
面白い名前^^
ミモザが咲き始めましたね。ご近所のお宅にもありますが、
先日の雪で枝が折れてしまいました。
by いろは (2024-02-24 15:46) 

としぽ

☆ いろはさんいつもご訪問ありがとうございます。
 ガオガオは1月にショウショウと交代で日本平から来た
 ショウショウのお兄さんです。
 キリッとした顔できつい感じです。
by としぽ (2024-02-25 21:35)