SSブログ

公園へ [地域の話題]

4/1は県会議員選挙の期日前投票に市役所へ出かけました。
豊橋公園を通ると染井吉野が見頃になってきれいでした。

穂の国マラソンの時にはまだ蕾だった染井吉野は
一週間とちょっとで見頃になっていました。

DSC00484-s.jpg
Sony ILCE-6400 Σ18-300mm F3.5-6.3 DC TV 1/250sec AV 8.0 ISO100 FL18mm

見頃になってスマフォで撮影したりしていました。

DSC00485-s.jpg
Sony ILCE-6400 Σ18-300mm F3.5-6.3 DC TV 1/200sec AV 8.0 ISO100 FL26mm

この木は満開になっていました。

DSC00486-s.jpg
Sony ILCE-6400 Σ18-300mm F3.5-6.3 DC TV 1/500sec AV 8.0 ISO250 FL300mm

豊橋公園の桜が見頃になっていたので向山公園にも寄ってみました。
こちらの方はまだ蕾が残っていますが見頃になって賑わっていました。

DSC00521-s.jpg
Sony ILCE-6400 Σ18-300mm F3.5-6.3 DC TV 1/200sec AV 8.0 ISO100 FL18mm

周りは散歩できるようになっています。

DSC00529-s.jpg
Sony ILCE-6400 Σ18-300mm F3.5-6.3 DC TV 1/200sec AV 8.0 ISO200 FL128mm

屋台も出て大勢の花見客で賑わっていました。

DSC00530-s.jpg
Sony ILCE-6400 Σ18-300mm F3.5-6.3 DC TV 1/200sec AV 8.0 ISO100 FL56mm

やっとこちらでも桜が楽しめるようになって来ました。

次回のアップは4/7に予定しています。

nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 4

achami

コチラは、今週末まででしょうか。
でもまだキレイに残っています^^
by achami (2019-04-05 13:56) 

としぽ

☆ achamiさんいつも有難うございます。
 こちらはやっとこれから楽しめます。
by としぽ (2019-04-06 00:21) 

旅爺さん

桜が満開になってくると見放題の今見ないとどんどん北へ移動しちゃいますからね。当地はまだ1~2分咲きです。
by 旅爺さん (2019-04-06 08:58) 

としぽ

☆ 旅爺さんいつも有難うございます。
 桜は開花して満開になると散るのは早いですね。
 来週は前半は撮りに行けないです。
by としぽ (2019-04-06 23:49)