SSブログ

ガーデンパークへ(8/4) [ガーデンパーク]

前回行った時にはヒマワリはまだ蕾だったので8/4に
浜名湖ガーデンパークのヒマワリを確認に出かけてみました。

きれいに咲き揃って見頃できれいでした。

DSC07019-s.jpg
Sony ILCE-6400 Σ18-300mm F3.5-6.3 DC TV 320sec AV 8.0 ISO100 FL30mm

ブライダルの撮影も行われていた。

DSC07039-s.jpg
Sony ILCE-6400 EF100mm F2.8L Macro IS USM TV 640sec AV 4.0 ISO100

緩やかな斜面に植えられているので見る角度で表情が変わります。

DSC07023-s.jpg
Sony ILCE-6400 Σ18-300mm F3.5-6.3 DC TV 320sec AV 8.0 ISO100 FL113mm

それぞれ皆きれいに咲いていました。

DSC07051-s.jpg
Sony ILCE-6400 EF100mm F2.8L Macro IS USM TV 1000sec AV 4.0 ISO100

東側にはジニアも一緒に植えられていました。

DSC07029-s.jpg
Sony ILCE-6400 Σ18-300mm F3.5-6.3 DC TV 400sec AV 8.0 ISO100 FL47mm

子供たちの水遊び場も賑わっていました。

DSC07014-s.jpg
Sony ILCE-6400 Σ18-300mm F3.5-6.3 DC TV 160sec AV 8.0 ISO125 FL95mm

この日は暑かったのでヒマワリの咲いている広場だけで
帰ってしまいました。

次回のアップは8/10に予定しています。

nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 4

mimimomo

こんにちは^^
ほんと、見事に先揃っていますね。
大きさも同じところが面白い^^

この位暑くなるとあちこち寄り道もしたくないですよね。
by mimimomo (2019-08-08 10:07) 

achami

お外でなんて遊べない気温ですね・・・(^^;;
でもお花達はとても元気そうです♪
by achami (2019-08-08 16:48) 

テリー

向日葵畑、いいですね。
by テリー (2019-08-08 20:47) 

としぽ

☆ mimimomoさんいつも有難うございます。
 この日は花美の庭まで行かずにここだけ撮影して帰りました。
☆ achamiさんいつも有難うございます。
 この暑さの中で元気に咲いてますね。太陽に背を向けていました。
☆ テリーさんいつも有難うございます。
  この時期は沢山のヒマワリに囲まれると元気が出ますね。
by としぽ (2019-08-08 23:35)