SSブログ

のんほいパークへ(9/22) [のんほいパーク]

連休最後の日にものんほいパークに行ってみました。
駐車場はもう満車に近くなっていました。

レッサーパンダの交代には遅れてしまった。
「リーファ」がリンゴを食べていた。

DSC02339_R.jpg
Sony ILCE-6400 EF100mm F2.8L Macro IS USM TV 1/80sec AV 4.0 ISO6400

丸い顔にまん丸の眼が可愛い。
瞳AFは撮るのが楽ですね。

DSC02352_R.jpg
Sony ILCE-6400 EF100mm F2.8L Macro IS USM TV 1/125sec AV 4.0 ISO6400

この日は賑わうので長居は出来ないので
外に出ると鈴を振ってる人がいた。

DSC02401_R.jpg
Sony ILCE-6400 Σ18-300mm F3.5-6.3 DC TV 1/500sec AV 8.0 ISO500 FL300mm

「ゾウさん」が干し草を食べに来ていた。

DSC02405_R.jpg
Sony ILCE-6400 Σ18-300mm F3.5-6.3 DC TV 1/250sec AV 8.0 ISO200 FL135mm

歩いているうちに園内バスに出会った。
土日祭日に運行されています。

DSC02426_R.jpg
Sony ILCE-6400 Σ18-300mm F3.5-6.3 DC TV 1/160sec AV 8.0 ISO500 FL85mm

もう一度「リーファ」の様子を覗いてみた。
大分笹を食べていた。

DSC02427_R.jpg
Sony ILCE-6400 EF100mm F2.8L Macro IS USM TV 1/40sec AV 4.0 ISO6400

世間では連休でしたがどこかに出かける予定もなく
それも寂しいと思って、混むとは分かっていたが
いつのルーティンを回ってしまった。

次回のアップは9/30に予定しています。




nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

せつこ

おはようございます^^
可愛いですね(^-^)
混んでいませんか?
旅行に行った人の話ですが、接触を避けるため一法通行で入り口と出口が別、買い物はカード支払い注文はスマホ、年寄りは面白くない旅でした、と聞きました。
by せつこ (2020-09-28 06:57) 

としぽ

☆ せつこさんいつもありがとうございます。
 こちらで混むと言ってもTVでみる行楽地ほどでは
 ないですね。こちらも一方通行にはなっていますけど
 フリーに歩いていますね。

by としぽ (2020-09-28 23:33) 

旅爺さん

レッサーパンダは面白い顔してるけど、
神様の悪戯かな?と思ってしまいます。
象にトレイン、ほかにも色々あって楽しめるんでしょうね。
by 旅爺さん (2020-09-29 07:39) 

としぽ

☆ 旅爺さんいつもありがとうございます。
 レッサーパンダは色々な顔を見せてくれるので楽しめます。
 色々な動物がいるので楽しめますよ。

by としぽ (2020-09-29 22:28)