SSブログ

のんほいパークへ(11/15) [のんほいパーク]

今回は11/15、のんほいパークの様子です。
日曜日なので賑わっていました。

「ショウショウ」は飼育員さんの説明を
手伝っているようでした。

DSC01009_R.jpg
Sony ILCE-6400 EF100mm F2.8L Macro IS USM TV 1/160sec AV 4.5 ISO200

「リーファ」はリンゴを貰って立って食べていた。

DSC00406_R.jpg
Sony ILCE-6400 EF100mm F2.8L Macro IS USM TV 1/125sec AV 4.0 ISO6400

「カバ」さんは大きく口を開けて水を飲んでいた。

DSC01212_R.jpg
Sony ILCE-6400 EF100-400mm F4.5-5.6L ISⅡUSM TV 1/200sec AV 4.5 ISO100 FL100mm

「シロサイ」は角を突き合わせていた。
前から見ると迫力が有りますね。

DSC01187_R.jpg
Sony ILCE-6400 EF100-400mm F4.5-5.6L ISⅡUSM TV 1/500sec AV 5.6 ISO800 FL400mm

「シマウマ」を紅葉をバックに撮ってみた。
ゼブラ模様が映えました。

DSC01226_R.jpg
Sony ILCE-6400 EF100-400mm F4.5-5.6L ISⅡUSM TV 1/500sec AV 5.6 ISO400 FL400mm

「アミメキリン」さんが近くで見られるので人気が有ります。

DSC01330_R.jpg
Sony ILCE-6400 E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS TV 1/250sec AV 8.0 ISO100 FL50mm

新型コロナの感染者数が減りませんね。


次回のアップは11/21に予定しています。
ネタ切れはまだ解消されていません。

nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 3

mm

おはようございます^^
こんなに懐かれたら可愛くってたまらないでしょうね~
リーファはおリンゴ大好き!?^^  
ネットで我が家近くの動物園のレッサーパンダのところを見ていたら
ご褒美は「蒸かしサツマイモ」でした^^
わぁーこんな大きな口にお水がチョロチョロ、飲んだ気がするかしら^^
シマウマの模様はきれいですね~♪
by mm (2020-11-19 06:12) 

achami

チャックを探そう〜(笑)

シマウマと紅葉とのコラボが、美しいです♪
by achami (2020-11-19 21:04) 

としぽ

☆ mmさんいつもご訪問ありがとうございます。
 ショウショウは飼育員さんが触れますがリーファは駄目です。
 こちらではレッサーパンダには笹とリンゴです。
 カバさんは何度も口を開けていました。
☆ achamiさんいつもご訪問ありがとうございます。
 ほほ毎日来ている若い衆がチャックを探しています。
 シマウマと紅葉のコラボは意外ときれいでした。
by としぽ (2020-11-19 23:39)