SSブログ

のんほいパークへ(1/5) [のんほいパーク]

今回も1/5のんほいパークの様子です。
最近はのんほいパークのレッサーパンダばかり
撮っているので同じような展開になっています。

レッサーパンダの「ショウショウ」は飼育員さんから
リンゴを貰って立って食べていた。

DSC02609_R.jpg
Sony ILCE-6400 EF100-400mm F4.5-5.6L ISⅡUSM TV 1/160sec AV 4.5 ISO250 FL100mm

笹の葉もおいしそうに食べていた。

DSC02687_R.jpg
Sony ILCE-6400 EF100-400mm F4.5-5.6L ISⅡUSM TV 1/500sec AV 5.6 ISO4000 FL330mm

「リーファ」は立って笹の葉を食べていた。

DSC02543_R.jpg
Sony ILCE-6400 EF100-400mm F4.5-5.6L ISⅡUSM TV 1/320sec AV 5.0 ISO1250 FL188mm

リーファのポーズが「命」のようだった。

DSC02585_R.jpg
Sony ILCE-6400 EF100-400mm F4.5-5.6L ISⅡUSM TV 1/320sec AV 5.0 ISO1000 FL182mm

この日も帰りにライオン舎に寄ってみたので
前回と同じような展開になってしまったm(__)m

DSC02745_R.jpg
Sony ILCE-6400 EF100-400mm F4.5-5.6L ISⅡUSM TV 1/200sec AV 4.5 ISO800 FL114mm

メスライオンの「シルク」がペロンと

DSC02741_R.jpg
Sony ILCE-6400 EF100-400mm F4.5-5.6L ISⅡUSM TV 1/400sec AV 5.0 ISO800 FL214mm

浜名湖ガーデンパークでは緊急事態宣言が
発令された地域からの来園はご遠慮願いますと
明記されていた。
ネタ切れが深刻になって来ました。

次回のアップは1/18に予定しています。
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 4

せつこ

こんにちは~~
ガーデンパークもコロナが関係しましたか、行動範囲も狭められ始めました。
動物たちは平和な顔をしてますね。
by せつこ (2021-01-16 10:39) 

achami

明らかに去年とは違う対応なので、中途半端な感じもします。
というか、上の人の本気が伝わりませんね。。。
by achami (2021-01-16 16:20) 

mm

こんばんは^^
うふふ、リーファちゃん、面白いポーズ♥
来年は寅年ですから、ライオンばかりでなく虎も写した方がよさそうですよ^^
そちらは結構多いですものね。当地もそうです。ますます行動範囲が狭まりますね。
by mm (2021-01-16 21:17) 

としぽ

☆ せつこさんいつもご訪問ありがとうございます。
 ガーデンパークも予定に入っていたので予定が狂いました。
 動物達には癒やされますね。
☆ achamiさんいつもご訪問ありがとうございます。
 今回は中途半端な感じで飲食関係が攻められていますね。
 政治家は自分達は関係ないと言うスタンスですね。
☆ mmさんいつもご訪問ありがとうございます。
 トラさんは獣舎改修中でライオンさんの檻に入っています。
 その内公開されると思います。
by としぽ (2021-01-16 21:38)